« 昨晩は偶然にも『さくら家』でお会いしましたねっ♪先輩のよっちゃん♪ | メイン | 先輩のよっちゃんが【製作・総指揮・総監督】やられてる、ちまたで噂の『ボクちんの波乗り♪』って動画を見ましたか!? »

【台風9号】が発生してますよっ!!ねっ♪先輩のよっちゃん♪

070830.jpg
おはようございます♪本日の写真は【福島合宿シリーズ】からまたまた、野Gカメラマンさんより拝借しました写真で、タイトルは【先輩のよっちゃんのバックサイド♪】です♪なんとなくスム~ズです♪そんで脚が『女性のような綺麗な脚~っ!!』って嫁っ子がビックリしてました♪
そんな本日は木曜日です♪明日は金曜日です♪一応、ボクちんの中では木曜日がきたらほぼ終わりです♪冗談のようで本気の話です♪頭の中の3分の2は週末でイッパイです♪その3分の2をちょっと紹介させていただきます♪例えば~…『あっ!?明日金曜日だから、プチ居候生活してるしぃ!?【加賀屋 神楽坂店】行っちゃおうかしらぁ~!?』とか『あっ!?明日行くなら、今日帰宅したら義弟のタッキー誘ってみようかしらぁ~!?』とか…でも、明日のアフター7までは仕事の手は絶対に抜かんとです♪飲むときだって手は抜かんとです♪そんで【台風9号】が知らないうちに発生してまして、もしかしたら今週の日曜日出来るのかな!?…ってちょっと楽しみです♪楽しみついでにですが、ちょっとした【ボクちんの波乗りパラパラ動画】が完成したのですが…重すぎて重すぎて…でも、負けずに今日も時間見つけて作っちゃおっと♪仕事も頑張っちゃうけどねっ♪パっチンチン♪(←熱いウィンクよん♪)

About

2007年08月30日 09:11に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「昨晩は偶然にも『さくら家』でお会いしましたねっ♪先輩のよっちゃん♪」です。

次の投稿は「先輩のよっちゃんが【製作・総指揮・総監督】やられてる、ちまたで噂の『ボクちんの波乗り♪』って動画を見ましたか!?」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.35