« 【台風9号】が発生してますよっ!!ねっ♪先輩のよっちゃん♪ | メイン | 【台風9号】接近中っ!!先輩のよっちゃん、明日アサイチやってみますか!? »

先輩のよっちゃんが【製作・総指揮・総監督】やられてる、ちまたで噂の『ボクちんの波乗り♪』って動画を見ましたか!?

070831.jpg
おはようございます♪本日の写真はまたまたまた【福島合宿】での野Gカメラマンさん撮影の写真を拝借しておりまして、タイトルは【アニ~タ2007♪】です♪東北方面でTシャツ&トランクスで出来るのって滅多にないのでしょうか!?この日はハダカでもOKなぐらい暑かったな~…ホントにまた来年の夏に行きたいです♪
そんな訳でボクちんが作った『ボクちんの波乗り♪』って動画が昨日の夕方、やっとこさで封切っ!!【お昼休み】って基本的にウチはないんだけど昼にコツコツ、営業から早目に帰ってきてからコツンコツン…ってやってたらすぐにアップ出来ちゃいました~♪写真を再度縮小して11枚作成っ!!飾りつけは最初&最後のタイトルのみで…ちょっと素敵な動画じゃないかしら♪A生オーナーのパラパラ動画も次回挑戦っ!!
そんなこんなで今日は金曜日♪どこ行っちゃおうかな~!?今日のアフター7、皆さんはどこに行きますか!?ボクちんは~【K】の【K店】か【Y店】、または八丁堀の【L】ちゃん、または京橋の【M】か…あ~…お客様訪問のタイミングより悩む~…なんちってへ~♪そんな感じでガッツリと月末の今日も頑張りま~す♪ふわっふゥ~♪来週は9月ですよ~♪

コメント (2)

ヒゲ:

金曜日ですもんね。
先日のブログを見て、たまらなくなり、昨日、入船の【S】さんに思わず行ってしまいました。美味かったな・・・。


先日は入船「S」でお会いしました下Dです。楽しくブログ拝見しております。パラパラ動画良いですね。カットバック決まっておりますです。ではまた。


コメントを投稿

About

2007年08月31日 09:01に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「【台風9号】が発生してますよっ!!ねっ♪先輩のよっちゃん♪」です。

次の投稿は「【台風9号】接近中っ!!先輩のよっちゃん、明日アサイチやってみますか!?」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.35