« 先輩のよっちゃんが【製作・総指揮・総監督】やられてる、ちまたで噂の『ボクちんの波乗り♪』って動画を見ましたか!? | メイン | 今朝は波っ子がダメでしたね…ねっ、先輩のよっちゃん♪ »

【台風9号】接近中っ!!先輩のよっちゃん、明日アサイチやってみますか!?

070903.jpg
おはようございます♪気付けば本日、9月に入った最初の営業日ですが…【台風9号】が接近中っ!!今日はまだまだデカクないのですが、明日もまだまだデカクなかったらアサイチやりたいです♪
そんなワクワクなボクちんですが、先週の土曜日はアニ~タの元会社同期のT嶋さん(←今は恵比寿の魚居酒屋『恵比寿海岸』の店長さんです♪)のお知り合いが鵠沼で【地引網】を開催しておってアニ~タ親友のOちゃんとボクちんの3人で参加っ!!大人になってから【地引網】参加しましたが…スゴイっ!!【酒&魚天国】で飲み放題の喰い放題で1人3千円チョットでした♪魚も地引で取れた【カツオ】や【イナダ】を上記写真の○囲み左下の【漁師三銃士】のオジサマ達が連携プレーでさばいて…うまかったっ!!大きな写真はそん時の【カツオ】の刺身ですが、小さい虫がいなかったのか自分が気付かなかったのか!?とにかく絶品でした♪そんでホロ酔いの僕ら3人は一度、ボクちん家に帰ってボクちん【お昼寝】して朝からボクちん『一喜にイッキたい♪』ってアニ~タ&Oちゃんに連呼してたら夢が叶って自分で予約して茅ヶ崎の居酒屋『一喜』で宴会っ!!神さま&K嬢も合流して楽しい時間を過ごして【生シラス】喰ったり【もんじゃ】やったりして…にも関わらず、〆に辻堂のラーメン『髙はし家』にアニ~タ&Oちゃん&ボクちんで行って…そんで次の日は神楽坂に朝9時ごろ、嫁っ子&娘っ子を迎えに行ってその脚で親友のT沼くんベイビーに会いに横浜へ…そんな日曜日の出来事は明日紹介させていただきます♪
だもんで9月スタ~トしちゃったんで、今月もガッツリと着実に頑張りますっ!!オスっ!!
あっ!?そう言えば…先輩のよっちゃん、先週の土曜日の【とみぃプレゼンツ♪】は…!?

コメント (3)

ヒゲ:

(失礼します)【先輩のよっちゃん】様

先日は偶然お会いしちゃいましたね。
お先に失礼させていただきましたが、その後は・・・如何に?


ヒゲ:

(失礼します)【先輩のよっちゃん】様

先日は偶然にもお会いしてしまいましたね。お久しぶりでした。

お先に失礼しちゃいましたが、またの偶然(?)を楽しみにしています。


先輩のよっちゃん:

ヒゲさん久しぶりでした
また今度ゆっくり飲みましょう

ナオへ
明日海いきますか?


コメントを投稿

About

2007年09月03日 09:54に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「先輩のよっちゃんが【製作・総指揮・総監督】やられてる、ちまたで噂の『ボクちんの波乗り♪』って動画を見ましたか!?」です。

次の投稿は「今朝は波っ子がダメでしたね…ねっ、先輩のよっちゃん♪」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.35