« 【台風9号】接近中っ!!先輩のよっちゃん、明日アサイチやってみますか!? | メイン | 今日も天気イマイチですってよっ!!ねっ♪先輩のよっちゃん♪ »

今朝は波っ子がダメでしたね…ねっ、先輩のよっちゃん♪

070904.jpg
おはようございます♪本日の写真は先週の日曜日の出来事で【同級生のベイビー訪問シリーズ】でタイトルは【親友のT沼家のベイビーの長男Y樹ちゃん…デカイっ!!】です♪左はボクちんの中学生時代からの親友のT沼くんとベイビーの5ヶ月に入りそうなY樹ちゃんです♪右はボクちんと9ヶ月に入りそうな娘っ子ですが…ウチの娘っ子も平均女子ベイビーよりハイレベルのデカさですが、こんな可愛い顔してるY樹ちゃんは…な、な、な、なんと!?1ヶ月検診だかで通常の成長レベルを上回ってるとの事で『来週、もう1回検診に来てくださいますか?』って言われたそうです…もちろん、問題はなかったのですが、恐るべしっ!!T沼くんもデカイし、M希ちゃんもスラッと美人なんで相当な【アスリート】になること間違いないでしょうっ!!【福耳】だし…うふふふ♪そんで現段階でウチの娘っ子とほぼ同寸&同体重でした♪これからの二人の成長が楽しみです♪
そんな【子育て日記】風に始まった火曜日ですが、今日も忙しくなりそうです♪『あわよくば【台風9号】の波っ子に…!!』って思ってましたが…波もそんな期待できるほどよくなさそうです♪皆さまも今回の【台風9号】には気をつけてくださいねっ!!天気いいのは今日までっ!!!!【食料の備蓄】や【停電時の懐中電灯&ラジオ】や【2~3日分の避難グッズ】や【モロモロ】をこの際にチェックしときましょうねっ♪
そんな感じで今日も頑張りま~す♪

コメント (1)

S石:

N君、海パンです。ちょっと掲示板を借りるよ。
もりやさん、昨日はお店に入れなかったんじゃないですか?その後お店に電話をしておいたのだけど忙しくて出られずにいたようで、15時頃、
「ごめん、電話にでれなかった、何組かお客さんは入れなかったんだよ。しかも14時には売切れてしまった、という電話あったので。」後から電話が入りました。もしそうだったらごめんなさい。

でも電話してくれてありがとう。蕎麦屋も喜んでいました。またきてくださいといってました。

お店のブログ。今度は電話して行ってみてあげて。
酒もいいのがあるよ。
http://nihachi.exblog.jp/i7/


コメントを投稿

About

2007年09月04日 09:16に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「【台風9号】接近中っ!!先輩のよっちゃん、明日アサイチやってみますか!?」です。

次の投稿は「今日も天気イマイチですってよっ!!ねっ♪先輩のよっちゃん♪」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.35