« 今朝は波っ子がダメでしたね…ねっ、先輩のよっちゃん♪ | メイン | 今日も朝からモ~レツなお天気ですねっ!!先輩のよっちゃん♪ »

今日も天気イマイチですってよっ!!ねっ♪先輩のよっちゃん♪

070905.jpg
おはようございます♪いや~…昨日の夕方4時前ぐらいの銀座界隈の【ドシャ降り】ったらたまりませんでした(*_*)山口兄弟の母は洗濯物を出してたのですが、ちょうどボクちんが帰ってきたと同時に洗濯物を取り込みに文新堂上階に上がったのですが、時既に遅し…取り込んでお店に戻ってきた母はビショ濡れでした…お疲れ様でした♪
そんな本日もお天気悪そうなんで、天気がよくって気持ちがいい写真を探してたら本日の写真になりました♪そんでまたまたカメラマンN口さん撮影の【福島合宿写真】より拝借しちゃいましたタイトルは【内縁の兄の海パン…あっ!?間違えちゃった♪内縁の兄のS石さんのバックサイド2007♪】です♪凛々しいその眼差しの先には何が見えてるのか!?こちらの写真も連続写真になっており【テイクオフ→タ~ン】まで、バックサイドのお手本のような写真になっております♪頑張って今度連続パラパラ作ってみま~す♪
そんなこんなで昨晩は入船二丁目の『さくら家』にてチョコっと喰ってたくさん飲んで先輩のよっちゃんに会ってお土産買って一人で先に帰って本日の早朝波乗りに向けてガッツリ寝たのですが…起きれまへんでした~♪波情報も段々と【ビッグサイズ】に向かってるようで普段入水するところでは無理っぽいけど…皆さん、どうしましょうね!?
そんな感じで【波情報】を気にしながら本日もお仕事頑張ってみま~す♪ドスコイっ!!

コメント (1)

yochang:

昨晩はどうも、海は雷&ほとんどクローズのようで...
海パンさんかっこいいな!


コメントを投稿

About

2007年09月05日 09:31に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「今朝は波っ子がダメでしたね…ねっ、先輩のよっちゃん♪」です。

次の投稿は「今日も朝からモ~レツなお天気ですねっ!!先輩のよっちゃん♪」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.35