« 今日も天気イマイチですってよっ!!ねっ♪先輩のよっちゃん♪ | メイン | 先輩のよっちゃん、ボクちんは本日のお仕事無理しませんっ!! »

今日も朝からモ~レツなお天気ですねっ!!先輩のよっちゃん♪

070906.jpg
おはようございます♪いや~…今日の通勤は疲れた…ところで、昨日あたりから頭痛がするのは台風のせいかな~…!?
そんなスッキリしない天気の本日の写真はまたまたカメラマン野Gさん撮影の【福島合宿】より拝借しましたタイトルは【朝焼けの中、風を切って波に乗るM島さん…ポンポン船を添えて…2007】です♪早朝5時前後の【請戸海岸】でのロケーションですが、カッコイイ写真です♪そんなこんなの波乗り繋がりの【台風9号】は関東直撃は避けられない状態です…家に帰れるのか!?帰れなかったら…ムフフフフフ♪
と言った感じで今日は午前中に大事な用がございましたので台風の影響で電車がどうかなったら困っちゃうので早い時間の電車で着ましたが、今日は早く帰りたいモノです♪しかし、こんな日に限って早く帰れそうにない事情があったりして…そんな訳で本日も頑張りま~す♪イヤッホイ♪
そう言えば、【福島合宿スペシャル動画】が完成しましたが…アップ出来るのか!?挑戦してみます♪かなり音楽付でいい感じです♪期待値大っ!!

コメント (3)

ミスターY:

絵になりますねぇ~M島さんッ!かっこいいっすよー!!!
いやー今日の大崎はスゴかったーッ!かなー???


M島:

M島です。
福島合宿、もはや懐かしい感じがしますね。

今日は台風炸裂ですね!
昨日はかなり良かったみたいですが。

週末ファンサーフできるといいなあ。。。。


突然のメールを失礼いたします。いつも楽しくこのブログを拝見しています。今日のサーフィンしている人はどなたですか。是非ご連絡したいのですがどうしたらいいでしょうか?よろしかったらご連絡ください。                  ひろこ


コメントを投稿

About

2007年09月06日 08:46に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「今日も天気イマイチですってよっ!!ねっ♪先輩のよっちゃん♪」です。

次の投稿は「先輩のよっちゃん、ボクちんは本日のお仕事無理しませんっ!!」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.35