« 今日は親友のミスターKの長男【D樹】くんの満1歳の誕生日♪早かったね~…おめでとっ!! | メイン | 昨日は秋らしかったです…ラーメンが恋しい季節らしかったです…ポッ♪ »

夏に戻ってしまいましたね~…汗がハンパないです…よく、嫁っ子に【病気】扱いされてます…。

070918.jpg
おはようございます♪まずはプライベートな話題ですが、昨晩、【湘南学園小・中・高と同級生&中・高ラグビー部時代のキャプテン】の親友M嶋くんから連絡があって知ったのですが、彼に第一子長男が今月7日に誕生っ!!おめでとっ♪ベイビー会えるの楽しみにしてるよ~♪今年も昨年に続いて【同級生ベイビー誕生】がスゴイですっ!!
そんな訳でメデタイ本日の写真は先週の土曜日に八丁堀の2号店『ガール・ドゥ・リヨン』にて山口兄弟の妹の【例大祭】が行われ妹好物の素敵な食べ物&サプライズをご用意していただき…A生オーナー&Y澤さんありがとうございました♪そんな感謝の意味を込めた写真は【家族訪問時恒例、A生オーナーの商売繁盛に将来あやかりたい娘っ子のお願い抱っこ写真シリーズ♪】でタイトルは【本気泣きへのアン・ドゥ・トゥルア♪】です♪ムズってしょうがないところをY澤さんがあやしてくださった瞬間に本気泣きに変わったところをパシャった写真です♪ホント、ありがとうござました♪この日の【スペシャル&絶品料理】は追々と登場させていただきます♪
そんな訳で週末の波っ子も期待してたわりには全然ダメで…でも、今週は楽しみです♪なんってったって【餃子】が200個我が家に到着します♪ねっ♪内縁の兄のS石さん、楽しみですね♪
だもんで今日も頑張ってとっとと早く帰りるつもりで、今週もスタ~ト♪
16日の【飛木神社】の神輿渡御へ行かれた【銀青会】の皆さま、お疲れ様でしたっ!!

コメント (2)

ミスターY:

A生オーナー、土曜日はありがとうございました。家族共々大喜びでした!いつもいつも感謝です!!

S石さん、A生オーナー日曜日は新宿でビッグウェーヴでしたか?それともフラット??


S石:

発表会を開催しましょう。
急ぎの場合は先輩の酔っちゃんに聞いてみてください。
内縁の弟君、手配ありがとうございます。楽しみです。


コメントを投稿

About

2007年09月18日 09:29に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「今日は親友のミスターKの長男【D樹】くんの満1歳の誕生日♪早かったね~…おめでとっ!!」です。

次の投稿は「昨日は秋らしかったです…ラーメンが恋しい季節らしかったです…ポッ♪」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.35