« 夏に戻ってしまいましたね~…汗がハンパないです…よく、嫁っ子に【病気】扱いされてます…。 | メイン | 今朝はガッツリと寝坊しちゃってます♪…ZZZZ…。 »

昨日は秋らしかったです…ラーメンが恋しい季節らしかったです…ポッ♪

090919.jpg
おはようございます♪今朝は波があるのも知らずに爆睡、キッカリで出勤して通勤電車でも眠くてどうしょもなかったら【大船駅】で右隣の壁際の席が空いて『隣の人座るからそっちに移動しよう♪…あれ!?アナタ座らないの!?』って感じで若人が座らないから回りの状況を把握してから『サ~センっ!!』って言って着席&爆睡して【新橋駅】まで着ちゃいました♪…そんな本日の写真は先週の土曜日に行われた山口兄弟の妹の【例大祭】にて訪問した八丁堀の2号店『ガール・ドゥ・リヨン』で喰った【鴨のオレンジソース…赤ちゃんせんべいを写真左上に添えて…♪】です♪絶品♪ボクちんは昔から【鴨】が好きで中学時代のお弁当に【鴨のマスタードソース】とかリクエストしたり(←今思えば作ってくれた山口兄弟の母もスゴイなと…。)、【三ツ沢競技場】で中学時代にラグビーの試合ある時に【鴨のマスタードソース弁当】を持っていった記憶があります♪…ってぐらい昔から【鴨愛好家】で、もちろん、それは大人になってからもやはり続いてしまって入船二丁目の老舗焼き鳥屋さん『さくら家』でも【合鴨ロース】【合鴨南蛮】を色んな味&焼き方で挑戦したり…とにかく、そんな【I Love 鴨♪】なボクちんお墨付きの本日の写真の【鴨のオレンジソース】を一度、喰ってみなはれやしておくれやしておくんなまし~♪
だもんで今日もコレ喰って赤ワインをガブッて飲んだ事を思い出してお仕事頑張りま~す♪
ところで…内縁の兄のS石さん、24日の【餃子の日】ですが、今日の夜のご予定は!?軽いミ~テングしませんか!?うっふ~ん♪…って感じでワッショイ♪

コメント (1)

山口兄弟妹:

A生オーナー&Y澤さん先日は大変お世話になりました。
とっても∞すっごく∞美味しかったです )^O^(
フォアグラ柿アボカドそてー
ショートクェーキィー
などなどなどなど
本当に美味しく楽しかったです。
お騒がせして、ごめんなさい。
ありがとうございました。


コメントを投稿

About

2007年09月19日 09:24に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「夏に戻ってしまいましたね~…汗がハンパないです…よく、嫁っ子に【病気】扱いされてます…。」です。

次の投稿は「今朝はガッツリと寝坊しちゃってます♪…ZZZZ…。」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.35