« 昨日は秋らしかったです…ラーメンが恋しい季節らしかったです…ポッ♪ | メイン | ボクちんのお腹周り絶好調っ!!全然痩せません…。 »

今朝はガッツリと寝坊しちゃってます♪…ZZZZ…。

090920.jpg
おはようございます♪本日の写真は先週の土曜日に八丁堀の2号店『ガール・ドゥ・リヨン』で【妹例大祭】にて喰ったスペシャルで【アボガド&柿&フォアグラのソテー】です♪ヤバイです♪うまいです♪肝臓がフォアグラになってます♪ムチャクチャ絶品でした♪
そんな【絶品料理】を紹介させていただいた本日はムチャクチャ寝坊しちゃったので開き直って家から更新っ!!ダ~っ!!…昨晩はボクちんのラヴコ~ルに応えていただいた内縁の兄のS石さんとアニ~タとボクちんとS石さんの会社関係のタマちゃんと4人で入船二丁目の老舗焼き鳥屋さん『さくら家』でカウンターで男飲み♪絶品の焼き鳥(←もちろん、【合鴨】喰っちゃいました♪)&白レバ刺身喰ったり【十四代】を飲んで…酔った&うまかった♪…そんでその足でA生オーナーに会いに2号店まで戻りながら【白ワイン】飲んで東京駅向かってS石さんとトイレを探して用を足して無事、電車乗ってボクちんはちゃんと辻堂駅で下車して『はて~…!?電車でS石さんと何を話したかな~…!?…とりあえず酔う前に約束した【24日は餃子の日】ってのは覚えてるからよしっ!!』って今朝を迎えてますが…ガッツリ寝坊♪
だもんで今日も中途半端にならにような1日を送ってみます♪頑張りま~す♪どっこいしょ♪


About

2007年09月20日 08:35に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「昨日は秋らしかったです…ラーメンが恋しい季節らしかったです…ポッ♪」です。

次の投稿は「ボクちんのお腹周り絶好調っ!!全然痩せません…。」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.35