« 今朝はガッツリと寝坊しちゃってます♪…ZZZZ…。 | メイン | 昨日は内縁の兄のS石さん、ありがとうございましたっ!! »

ボクちんのお腹周り絶好調っ!!全然痩せません…。

070921.jpg
おはようございます♪今月末に義理の弟のコッキーの結婚式があるので、それまでに『顔だけでも痩せておこうっ!!』って意気込んだ9月でしたが…現在、体重がその時点よりも3.5kg増、スーツのベルト穴は辛うじて一つ穴を増やさずにいる本日金曜日、3連休手前のウキウキボクちんですが…3連休、楽しみだな~♪…あっ!?そうだった!!3連休中日の23日に【銀座一丁目東町会】でのイベントでよく使われる【京橋公園】で【防災訓練】があるんだったっ!!がちょ~ん…って本気の気持ちが出ちゃいましたが、ボクちん、【防犯部】なんで休めませんし、昨今の【もしもの時の大地震】に備えてある程度の対処方法を覚えてなければマズいと本気で思ってるので率先して参加してみたいと思います♪地震が体験出来る【起震車】も出動します!!一般参加は可能なのか分からんですが、ご興味ある方は【京橋公園】まで足を運んでみてくださいっ!!10時スタ~ト?
そんな訳で本日の写真は昔、ボクちんがムチャクチャ小さい時に【文新堂】で切手を扱ってた時代に切手仕入れに【京橋通り郵便局】へ祖父が行く時に『尚、行くか!?』って付いて行くとよく連れてってもらった京橋の甘味処『あづま』の【チャーハンとワンタンメン】です♪小さい時はよく【お汁粉】喰ってました♪写真のこの2つは昔ながらの素朴な味ですがうまいです♪甘味処なんでホントは【あづまクリーム(あづきアイス&ソフトクリーム)】とか【白玉ぜんざい】とか載せたかったけど…甘いのもすんごいウマイですよ♪
だもんで今日は横浜直行なんで家から更新っ!!ガッツリと今日も頑張って夜も…♪わっしょい♪

About

2007年09月21日 08:21に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「今朝はガッツリと寝坊しちゃってます♪…ZZZZ…。」です。

次の投稿は「昨日は内縁の兄のS石さん、ありがとうございましたっ!!」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.35