« いや~…深夜あった【地震】って湘南地方は結構凄かったんですね…。 | メイン | 寒くなりました…こんな寒いと思わなかったから【真夏】と同じ格好で東京まできちゃいましたっ♪ »

明日は晴れますようにっ…!!

071002.jpg
おはようございます♪本日の写真は【A生オーナー&内縁の兄のS石さんご友人シリーズ】でタイトルは【1.5Lの赤ワイン with Mr.T】です♪Mr.Tこと琢Rさんの奥さまは【文新堂日記】を遠く【神戸】から見ていただいてるようで…奥さま、ありがとうございます♪お子様にお伝えください『パパ、かっこよく写ってるよっ♪』って♪
と言った訳でご本人様ご了承の上、【文新堂日記】で『オレ、登場出来るのっ!?』って琢Rさんに喜んでいただけた昨晩は当初、新富橋たもとの『ポン・デュ・ガール』にて【M島さん一家】がいらっしゃるのでお邪魔しようと思ってましたが【家族水入らず】と思って遠慮させていただき急遽、八丁堀の2号店『ガール・ドゥ・リヨン』にて内縁の兄のS石さんより『琢Rが来いって言うから行くのだが、尚くんは?』ってお誘いいただいたので『ハイハイハイハイハイ♪』って5つ返事で店閉めてからアニ~タと駆けつけて久々にお会いした琢Rさんと内縁の兄のS石さんと遅れて登場の波乗り練習生のOちゃんとアニ~タとA生オーナーで楽しく飲んじゃいました♪琢Rさんがいらっしゃるのがとても嬉しかったらしく、A生オーナーは酔っぱらってました♪下ネ○バンバンでした♪
そんなこんなで昨晩の『ガール・ドゥ・リヨン』には『ポン・デュ・ガール』のナ~ホ~くんがプライベ~トでいらっしゃって幸せの時間を過ごされてる横でA生オーナーは下○タバンバンで…あと、蔵前の『ビストロ・カンパーニュ』の塩Kオーナーにも偶然お会いして塩Kさんのお店にも行きたくなっちゃいました♪…って思いを馳せてるボクちんの横でA生オーナーは○ネタバンバンで…。
といった感じで本日のボクちん、寝坊しちゃって更新がいつもより遅く、【神戸のマダム】はヤキモキされてたのでは…!?だもんで今日もガッツリ雨の中ドライブ気分でお仕事ハッスルしてきま~す♪ナンデヤネ~ン♪

コメント (1)

ミスターY:

S石さん、昨晩はいろいろとありがとうございました。お世話になりました!
琢Rさん、無事に神戸に帰れましたか?次回は餃子ですね!楽しみにしています。
M島さん&Aきさん、そちらに伺えずにすみません。週末は台風スウェルが楽しみですね。


コメントを投稿

About

2007年10月02日 10:04に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「いや~…深夜あった【地震】って湘南地方は結構凄かったんですね…。」です。

次の投稿は「寒くなりました…こんな寒いと思わなかったから【真夏】と同じ格好で東京まできちゃいましたっ♪」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.35