« いや~…今週も『アっ!!』って間に金曜日になっちゃいました♪ジェットコースターのような1週間でござんした~…。 | メイン | 今日は早いです…ZZZZ…気付くと寝てるかも知れません…。 »

今日は朝から暖かいです♪

071029.jpg
おはようございます♪今日は暖かいです♪一昨日の土曜日よりプチ居候生活してますが、本日は居候宅から出勤してきたけど【マフラー】してる方がチラホラいらっしゃいましたが夜の帰宅時用に外しておいた方が良さそうでした♪かたやボクちん、Tシャツ&ロング短パンでも汗だくでした♪そんな本日の写真は先週の土曜日に【社会人ラグビートップリーグ】開幕戦の【IBM VS リコー】の応援に行ったはずのメンバーで、本来ならばアノ【台風20号】が接近する大雨の中【秩父宮ラグビー競技場】にてPM7時にキックオフされる試合を観戦しに行ってたんですが…雨スゴイし風邪ひいちゃ皆さん困るので【観戦ツアー】後に元々開催されるはずの【観戦後の宴】を早めてほぼ、同時刻にこちらもキックオフっ!!場所は新富橋たもとの『ポン・デュ・ガール』でした♪いや~皆さん、強かったっ!!何がっ!?って神さまの酔いっぷりったら…近年稀に見る酔いかたでボクちん『あ~…こりゃボクちん、イジメラレルな…。』なんて思ってたら気付いたらボクちん、神さまの横に座っててA生オーナーの後輩のYタケさんまでもが【犠牲】になってしまうと言うチョットした【惨事】になってしまいました♪でも、皆さん楽しく飲んで騒いで…の1コマを本日は使用っ!!結局、PM10時ぐらいにノ~サ~イドして皆で銀座3丁目の『山ちゃん』でラーメン喰って解散しました♪んで肝心の試合は我等の【リコーブラックラムズ】が初戦を【9対3】と【IBM】を下しメデタシメデタシでいいスタ~トを切りました♪T沼くん、ホンに行かないですまんかったっ!!
そんで昨日は湘南地方は【波乗りバンザイ】だったらしく天気もよくって羨ましかったですが、恒例の【深川詣】だったので…その詳細はまた明日です♪そんでは今日もガッツリと頑張りま~す♪ドロップゴ~ル♪

About

2007年10月29日 09:19に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「いや~…今週も『アっ!!』って間に金曜日になっちゃいました♪ジェットコースターのような1週間でござんした~…。」です。

次の投稿は「今日は早いです…ZZZZ…気付くと寝てるかも知れません…。」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.35