« 今日は朝から暖かいです♪ | メイン | M島さん、今度お会いした時に修理代をお支払いいたしますっ♪Aキさん、ずっとそのままにしちゃってすんませんっ!! »

今日は早いです…ZZZZ…気付くと寝てるかも知れません…。

071030.jpg
おはようございます♪昨日、プチ居候宅より車でボクちん家まで帰って本日、しこたまやる事あり過ぎるので早朝5時半ごろ車で出勤♪銀座に6時半ごろ着いて、まずは『腹が減ってはウン○も出ないっ!!』って事で立ち喰そば屋『スエヒロ at 銀一東店』にて【そば、チクワ&コロッケをトッピング♪¥400】を銀一東の建設現場作業員の方達とガードに座って喰って至福の時を過ごし終えたボクちんです♪うまかった♪でも今、眠さの真っ只中で更新中です♪
そんな本日の写真はホントならミスターKが撮った【臨場感溢れる…波乗りやりたくなっちゃう♪】雰囲気の一昨日の茅ヶ崎の【波っ子】を使用するつもりでしたが明日その写真を使わせていただくことにして、今日は同じく一昨日に【深川不動参り】行った帰りに家族で夕飯した京橋『美々卯』の入口での記念撮影でタイトルは【飲んだルでぇ~っ!!】です♪前回の時は車でボクちん帰らなければならなかったので『美々卯』自慢の【凍結酒】が飲めなかったので飲む気マンマンでやっちゃいました♪ちなみに…名物の【うどんすき】も喰いたいほど寒くないし座敷なのに家族全員【ソバ】喰って帰りました♪イエイ♪
そんなこんなで本日、月末一歩手前で他にもなんだかんだでイッパイイッパイですが気合入れて頑張ります~♪おやすみなさ~い♪ZZZZZ…。

About

2007年10月30日 07:12に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「今日は朝から暖かいです♪」です。

次の投稿は「M島さん、今度お会いした時に修理代をお支払いいたしますっ♪Aキさん、ずっとそのままにしちゃってすんませんっ!!」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.35