« 今日は早いです…ZZZZ…気付くと寝てるかも知れません…。 | メイン | いよっ!!11月だよっ!!今日を乗り切れば明日から…むふふふふ♪ »

M島さん、今度お会いした時に修理代をお支払いいたしますっ♪Aキさん、ずっとそのままにしちゃってすんませんっ!!

071031.jpg
おはようございます♪今日もスッカリビッチリとパッチンパッツンな1日になるかと思うと…あ~っ、たのしいな~。…ってかなり気持ちが入ってないそんな本日の写真は親友のミスターKが撮影した茅ヶ崎クソ下から!?チーパー方面を撮影した先週の日曜日の【台風20号】の【波っ子】です♪写真見ても分りますがもう【フルスーツ】なんですね~…ボクちんの昨シーズンまでの【ウェットスーツ】は話題の米ドラマ風に言ったならば、そうね~…【シーズン6】ぐらい着ちゃってるモンだからかなりの年代モンであって、しかも~年々メタヴォちゃんが付いてきてぇ~さすがに今シーズンはキツイから~買いたいけどぉ~買えないっ!?ん~っ!?って感じぃ~♪買いたいな~…。
そんで今日は月末です♪明日は11月で明後日ボクちん、終日お休みいただいちゃったから今日と明日はシッカリといつものように『蝶のように舞、蜂のように刺し、猪のように喰い、サイのようにツブツブの汗をた~んと掻く…そんな人間は兵隊さんで言うと何番目にエライのかなっ!?』って感じで営業頑張りま~す♪ゲッツっ!!
追伸、山形のM内さん、昨晩は突然のお電話すいませんでした♪あれから東京駅の改札口でアニ~タと待ってたのですが、待てど暮らせどM内さんが表れなかったので先に帰っちゃいました♪…ってなんちってですが、夕方お電話させていただきま~す♪

コメント (1)

yochang:

俺スプリングで入ったよ!!


コメントを投稿

About

2007年10月31日 09:14に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「今日は早いです…ZZZZ…気付くと寝てるかも知れません…。」です。

次の投稿は「いよっ!!11月だよっ!!今日を乗り切れば明日から…むふふふふ♪」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.35