« M島さん、今度お会いした時に修理代をお支払いいたしますっ♪Aキさん、ずっとそのままにしちゃってすんませんっ!! | メイン | 今日はなんとっ!!内縁の兄のS石さんの誕生日っ!!S石さんのお母様、S石さんをこの世にありがとうございましたっ!! »

いよっ!!11月だよっ!!今日を乗り切れば明日から…むふふふふ♪

071101.jpg
おはようございます♪まずは山形のM内さんありがとうございました♪早くに御返事させていただきますねっ♪…と言ったわけで11月に入ってしまって一年の経過の早さに『ア~~、びっくりダっ!!』なんですが、本日は【横浜直行営業】だもんで家から更新です♪そんな今日の写真は一昨日、プチ打ち上げでアニ~タと訪問した京橋の明治屋直営のレストラン『スナック・モルチェ』の【カキフライ】です♪ム~~~~チャクチャうまいです♪カキフライが大好きなアニ~タ&ボクちんにとって現在【NO.1】の【カキフライの銘店】になってます♪しかもコレに【黒生】でヤルと尚のことです♪【カキフライ】好きは一度、この機会に京橋の『スナック・モルチェ』へ走れっ!!
そんな訳でボクちん、今日もムッツリパッチリとガムシャラです…明日休ませてもらえるからいんですが、疲れました…が、しかしだ。夜はまた話が違うわけで、元気があればその勢いで行っちゃおうかな~!?だもんで今日も【無事故無違反、譲り合いの精神及び安全運転、ご飯は小盛じゃ腹持ち悪いからやっぱり大盛♪】で、『行ってらっしゃい♪』『はい♪行ってきます♪』イエ~イ♪

コメント (1)

陸上競技部監督:

山形のM内こと、宮内くんで~す。
お問い合わせ頂きましてありがとうございました。口下手の私の説明で、お分かり頂けたかな~。この歳で、失敗と成功を未だに繰り返していますので、正直にご説明させて頂きました。(笑)
修理の時に、いろいろなカラクリみたいなものが、発生するんですよ。
たとえば・・・、保証書の中身を一部紹介します。
「保証修理をお受けになる場合は、商品と保証書をお買い上げ店にお持込みいただき、保証修理をお申し付け下さい。(お買い上げ店以外では有料になります。)」
こんな感じです。
店側も、自店の客と、他店の客を完全に区別しています。
このようなことがありますので、ご理解くださいね。よろしくお願い致します。
それでは、今日、山形駅の待ち合わせでいいんですよね♪
待ってま~す。


コメントを投稿

Powered by
Movable Type 3.35