« いよっ!!11月だよっ!!今日を乗り切れば明日から…むふふふふ♪ | メイン | 先週はリフレッシュしちゃいました♪残りの年内、よろしくお願い申し上げますっ!! »

今日はなんとっ!!内縁の兄のS石さんの誕生日っ!!S石さんのお母様、S石さんをこの世にありがとうございましたっ!!

071102.jpg
おはようございます♪そうなんですっ!!内縁の兄のS石さんの今日は誕生日ですっ!!おめでとうございますっ!!A生オーナーとお知り合いになれてから早2年、ほぼ同時期にA生さんのお友達のS石さんとも飲むようになり、そしてアノ日の【餃子パーチー♪ at S石邸】…中身の濃い2年半でしたねっ♪これからも山口兄弟&嫁っ子&娘っ子もお世話になります♪生意気かもしれませんが、お互いにお仕事頑張りましょうねっ!!おめでとうございます♪
そんな訳でボクちん、本日は【お休み】を文新堂社長よりいただいちゃったのでのびのびしちゃいます♪なので、本日の【内縁の兄のS石さんの例大祭】に参加出来ないので、ボクちんの気持ちのタイトルは【白ワイン、コレ、ウマイですよ♪】です♪昨晩、八丁堀の2号店『ガール・ドゥ・リヨン』で先輩のてっちゃんとアニ~タとボクちんで飲んだのですが、値段のワリにはすげぇ~うまかったです♪ぜし、S石さんも飲んでみてくださいねっ!!
と言った感じで本日はめでたいです♪お仕事の皆様、今日も頑張ってくださいっ!!お兄ちゃん、何かあったら電話ちょうだいね~っ…お先にっ!!S石さん、週末お土産持ってき~ます♪

コメント (1)

S石:

N君ありがとう。
またM島さん夫妻、ひげさん、お兄ちゃん、M谷夫妻、Oちゃん、A生。
本日の会は単に飲み会と思っていましたがこのブログで「あ~そういうことか!」と知ったわけです。ということもあり嬉しかったです。
ありがとう。
途中座れなくなった兄ちゃんとOちゃん、ごめんなさい。
次回はM谷くん。君の番だ。
ビバ39の日でした。ありがとう。
A生、お店行かないで悪かったね。
お兄ちゃん、いろいろありがとう。
また。


コメントを投稿

About

2007年11月02日 10:08に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「いよっ!!11月だよっ!!今日を乗り切れば明日から…むふふふふ♪」です。

次の投稿は「先週はリフレッシュしちゃいました♪残りの年内、よろしくお願い申し上げますっ!!」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.35