« 今日はなんとっ!!内縁の兄のS石さんの誕生日っ!!S石さんのお母様、S石さんをこの世にありがとうございましたっ!! | メイン | 昨日は茅ヶ崎の神さま&義弟のコッキーの誕生日でした♪前日まで覚えてたけどスッカリ…♪うふ♪ »

先週はリフレッシュしちゃいました♪残りの年内、よろしくお願い申し上げますっ!!

071105.jpg
おはようございます♪まずは、山形のM内さん色々とアドバイスありがとうございました♪後ほどお電話させていただきますっ!!…そんな本日の写真は先週の金曜日にボクちん休暇もらって行った【網代】の泊った部屋付きの【露天風呂】での一枚でタイトルは【娘っ子と初温泉♪】です♪かなり奮発しちゃったお宿でしたがお風呂が付いてるのでチビッコを嫁っ子と交代交代に見て合計4回ぐらい入りました♪【長風呂】したり【缶ビール飲みながら入浴】や【日本酒飲みながら入浴】や【家族揃って入浴】や温泉三昧でした♪そんで次の日は帰りながら【大涌谷】行って【大涌谷】駐車場手前でモ~~レツな腹痛に見舞われてスンゲぇ~渋滞しちゃってる中、1回目の【ビッグウェ~ブ】、2回目の【ビッグウェ~ブ】、そしてきましたっ!!この時、人生最高の3回目の【ビッグウェ~ブ】がやって来てしかもあとチョッとで駐車場入る手前で嫁っ子に『ボクちん、もうダメ~っ!!』って運転替わってもらってトイレまで【猛ダッシュ】and【猛パンツ脱】and【猛脱○】して…いや~、やっぱ旅立つ前に『あと1回トイレ行こうかな~…?』って思った時は【絶対入るべきっ!!】ってコトを学んだ【旅】でもありました♪そんで帰りに茅ヶ崎の【Tバー】前の【ボードウォーク】で、先輩のよっちゃんのパパ達が始めてかれこれ10年以上続いてる【生ビール大会】恒例の【海〆】が行われてるので立ち寄ってオジ様方にご挨拶♪そんで夜はA元親分宅にて先輩のよっちゃん&M谷さん&神さま&K嬢&アニ~タ&ボクちん一家で訪問して飲んだくれちゃいました♪Rミさん、ありがとうございました♪
そんなこんなで今日から再度ガッツリと頑張ります♪わっしょいっ!!
ところで…先週の金曜日の【内縁の兄のS石さん例大祭】はスゴイ人数で入船二丁目の老舗焼き鳥屋さん『さくら家』で行われて大盛況だったらしく、そちらも行きたかったです♪S石さん、おめでとうございました♪あと…アニ~タに昨晩の出来事ですが、バレてましたっ!!チッ!!(←ボクちんの舌打ちした音♪)お土産お渡しするのに逆にお気を使わせてしまい、すいませんでしたっ!!ケーキご馳走様でした~♪

About

2007年11月05日 09:07に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「今日はなんとっ!!内縁の兄のS石さんの誕生日っ!!S石さんのお母様、S石さんをこの世にありがとうございましたっ!!」です。

次の投稿は「昨日は茅ヶ崎の神さま&義弟のコッキーの誕生日でした♪前日まで覚えてたけどスッカリ…♪うふ♪」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.35