« 最近、年の瀬を感じさせてくれた出来事…ボクちんにとって第1回【忘年会】プラン出ましたっ♪ | メイン | いや~…昨日の【M谷伯爵&ヤコフ夫人】の登場には感激したっ♪頑張って起きててよかった~♪ »

最近、病弱なもんで風邪をブリッ返してしまいまして本日お休みしちゃってるのですが…。

071126.jpg
こんにちは。とても具合が悪くて今日はお休みしちゃって熱もまた出ちゃって起きてるのつらいので今日の【文新堂日記】の更新が出来ないぐらいでしたがさっき目を覚まして、そんでついでにアニ~タが小田原の現場の帰りに立ち寄ってもらって、今週水曜日から週末まで【プチ居候生活】に備えての荷物を預けた時にアニ~タが『今日、M谷伯爵が例の現場のPM6時に現れるよっ!!』って言ってたので急遽更新っ!!場所はここをクリックして日本時間のPM6時3分頃には現れると思うのでPM6時キッカリに要チェック♪内縁の兄のS石さん、楽しみですね♪
そんでなんで風邪をブリッ返したのか?て言うならば今日の写真のイベントですが…毎年恒例の【A元親分会社の釣大会】に昨日参加したのですが…体制整わずしてA元親分のお迎えをAM6時にいただいてあんまし着込まないで行ったら、日が当たるポイントでは暖かくて、日が当たらないで【富士山】を真正面に見ながら釣るポイントは絶景だけどメチャ寒で鼻水たらしっぱなしで…詳細は明日なんですが、明日も【藤沢市の健康診断】で午前休なんで早めの更新心がけます♪
それではM谷伯爵&ヤコフ夫人の登場を心待ちにして、取りあえず暖かくして眠ります…ZZZZZ…。

About

2007年11月26日 15:27に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「最近、年の瀬を感じさせてくれた出来事…ボクちんにとって第1回【忘年会】プラン出ましたっ♪」です。

次の投稿は「いや~…昨日の【M谷伯爵&ヤコフ夫人】の登場には感激したっ♪頑張って起きててよかった~♪」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.35