« ヒゲさん、昨日はご一緒できて楽しかったですっ!! | メイン | わ~ぉ♪明日は…♪暴走前日、明日は【超プライベ~ト日記】でいってみます♪ »

いや~…先週の金曜日はチョッとした【同窓会】でした♪楽しかったな~♪

071210.jpg
おはようございます♪いや~…楽しかった♪何がって先週の金曜日はボクちん小学校からの親友達のT雄くん&YT倉くん&ミスターK&Zくんとボクちんの5人で辻堂駅西口そばの魚料理BAR『なぶら』で飲み飲み♪途中、我らの【湘南学園先輩】でもあるアニ~タ&先輩のよっちゃん、遅れてやってきてすぐ出てってしまった【0泊3日の京都弾丸社員旅行】の【日藤ラグビー部OB】の神さま、そして【日藤陸上部OB】のM谷さんも合流してワイワイガヤガヤと飲んで飲んで…【同級生】でしかも昨年産まれた自分達の子供が同じく同級生だってのって改めて【面白いっ♪】って思った夜でした♪そんな本日の写真は同級生のYT倉くん&Mリちゃんご夫妻とベイビーの【Mr.伶】が土曜日ボクちん家に訪問してくださった時にパシャ♪った瞬間の【無断掲載シリ~ズ】のタイトルはとっても長いんだけど…【YT倉家の伶くんはウチの娘っ子の一個下の学年だけど、お父さんのYT倉くんはボクちんと小学校1年からの親友で考えてみれば途中の高校から違えど気付けば27年も知り合いじゃんっ!!】です♪友達は【自分の財産】って言うけどまだそんな【歳】じゃないんでそんなことはあんま思わないでいたですが、【親友】の昔の面影が今すぐに会ってもまざまざと思い出される【小さい頃】の楽しかった記憶があるって言うのって家族以外で『スゴク貴重な経験を共有したんだな…。』って、これまた改めて実感しちゃった金曜日7日の出来事でござんした♪…って考えるとやっぱり【貴重な財産】ですわん…♪
そんな感じで次の日の日曜日は今週やって来る娘っ子の【誕生日】を飾るべく記念すべきプレゼントを買いに『いざっ!!鎌倉へっ♪』で楽しく家族3人でブラってきました♪そんな感じで楽しい気分で今日も頑張りま~す♪わっしょい♪

About

2007年12月10日 09:31に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「ヒゲさん、昨日はご一緒できて楽しかったですっ!!」です。

次の投稿は「わ~ぉ♪明日は…♪暴走前日、明日は【超プライベ~ト日記】でいってみます♪」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.35