« いや~…先週の金曜日はチョッとした【同窓会】でした♪楽しかったな~♪ | メイン | 今日は超プライベ~トで…祝!!ウチの娘っ子の【満1歳誕生日♪】です~♪ »

わ~ぉ♪明日は…♪暴走前日、明日は【超プライベ~ト日記】でいってみます♪

071211.jpg
おはようございます♪まずは自分に一言…『寝坊しちゃダメだよっ!!気をつけたまえっ!!』…そんな本日の写真は一昨日の日曜日に娘っ子の【誕生日プレゼント】を買いつつ【鎌倉ぶらり旅】をして帰る途中の七里ヶ浜手前にて娘っ子がどうにもならんぐらいにムズリだしてボクちんが渋滞の中、後振り向いてあやしだした瞬間を嫁っ子が『パシャッ♪』たタイトルは【あれっ!?何気に江ノ島がキレイに写ってるよ…おっかさん…♪】です♪この日は天気もよくって、また、波っ子も【大潮】のおかげで内縁の兄のS石さんの住んでらっしゃるポイントあたりから由比ガ浜近辺まであって腰ぐらいが割れてて遠目で見た限り【ロウニャクニャンニョ】が入り乱れて楽しそうに波乗りされてるのを行き帰り渋滞の中、ボクちんもここ最近【波乗り】からご無沙汰なんでイメ~ジトレ~ニングしながら運転してきました♪
そんなこと思い出しながらの本日もまた寒いです♪昨日は後輩のハルくんがやってきたりA生オーナーが見えたりしてお二人とも久々に会えたのでボクちんとっても嬉しかったです♪そんで夜は【町会定例会】の後、『さくら家』さんにお邪魔して3回忌の亡きパパさんに会えたのか!?会えなかったか!?分らないですが気分的には会えたつもりで山口ママとアニ~タと遅れて合流したこの日2回目の後輩のハルくんと山口妹も登場して【熱燗&絶品♪焼き鳥】を堪能してきました♪ついでにお土産も買って、T子さん&Iヨ子お婆ちゃんからいただいた娘っ子プレゼントも持って【通勤快速にて大船駅下車、普通電車に乗り換えて辻堂駅下車】と言う高度なテクニックで無事家にたどり着いたことをまたしても『おはようっ♪』の挨拶と代えさせていただき、今日も風邪ひかないように頑張ってみたいと思います♪わ~い♪

About

2007年12月11日 09:31に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「いや~…先週の金曜日はチョッとした【同窓会】でした♪楽しかったな~♪」です。

次の投稿は「今日は超プライベ~トで…祝!!ウチの娘っ子の【満1歳誕生日♪】です~♪」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.35