« わ~ぉ♪明日は…♪暴走前日、明日は【超プライベ~ト日記】でいってみます♪ | メイン | 朝から雨かよ…テンション下がります…でも、昨日は楽しかったからいいや♪ »

今日は超プライベ~トで…祝!!ウチの娘っ子の【満1歳誕生日♪】です~♪

071212.jpg
おはようございます♪そんなこんなで本日、気付いたら『アッ!?』って言う間にウチの娘っ子の【満1歳】を無事迎えることができましたっ♪これもひとえに【銀青会の会長】O井さんが【腹帯用】に昨年の銀一東神輿渡御にて使用した【ご利益のあるサラシ】を大切にとっていただいてボクちん達にくださってから始まって無事産まれた後も娘っ子を連れて内縁の兄のS石邸にて餃子パ~チ~訪問、M谷邸にてBBQに参加、A元親分宅にてアットホ~ムパ~チ~に参加、先輩のよっちゃん宅にてフレンズパ~チ~に参加、そして新富橋たもとの『ポン・デュ・ガール』にボクちん最近ご無沙汰の八丁堀の2号店『ガール・ドゥ・リヨン』にて無理言って家族パ~チ~開催、最後に入船二丁目の『さくら家』さんにてほぼ定例会のようなお食事会…皆さん嫌な顔せずにウェルカムしていただいたおかげでスクスクと【大勢の人に怖気なく】(←でも最近、男の人には泣いてしまいます♪)育ってくれました♪皆さま、ホント感謝の気持ちでイッパイです♪…そんで付け加えるなら嫁っ子実家&ボクちん実家のサポート、そして嫁っ子の【ダンナがしょっちゅう不良するにも関わらずちゃんと子育て♪】してくれたからに違いないです♪娘っ子の成長を楽しみにボクちんはこれからも【お仕事】頑張りたいと思いま~す♪ちなみに昨年のこの日のPM3時ピッタリに産まれたのでした♪これからも元気イッパイでいましょうねっ!!
そんなことで今日は仕事頑張りますが、とっとと早くに帰ってみせます♪気合入れて帰ってしまいます♪かなり本気です♪そんなでも皆さまに絶対に迷惑はかけないように気をつけて仕事頑張ります♪ビバ、ボクちん♪

About

2007年12月12日 09:18に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「わ~ぉ♪明日は…♪暴走前日、明日は【超プライベ~ト日記】でいってみます♪」です。

次の投稿は「朝から雨かよ…テンション下がります…でも、昨日は楽しかったからいいや♪」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.35