« 今日は超プライベ~トで…祝!!ウチの娘っ子の【満1歳誕生日♪】です~♪ | メイン | 今日は朝から気持ちのいい天気ですが、クソ寒いです♪ »

朝から雨かよ…テンション下がります…でも、昨日は楽しかったからいいや♪

071213.jpg
おはようございます♪昨日は無事【娘っ子誕生日会】を終えられてしかも、寝る前に『パ~パ♪』って2回ぐらい言ってくれちゃったんで今朝は持続スコブル嬉しいので年内ラストスパ~トしてみる気が更にふつふつと…いや、ブツブツと沸いてきたボクちんですがそんな今朝の天気は雨が降っててそんなやる気もテンション下がってしまいそうですが低気圧の通過に伴って『明日は波乗りで出来ちゃうのっ!?んっ!?』って感じなんでアサイチ狙いを今からワクワクしてます♪…と言った今日の写真は入船二丁目の老舗焼き鳥屋さん『さくら家』さんにて【隠撮シリ~ズ】でタイトルは【ボクちん生意気ながら…T子さんの立ち姿、サマになってます♪】です♪焼き鳥の焼き具合も『とっても美味♪』です♪今日の夜も行きたくなっちゃう気分ですが、今日はボクちん車で帰って明日は【横浜直行】だから我慢します。
だもんで今日も朝から気合入れて頑張りま~す♪ちゅっ♪

About

2007年12月13日 07:51に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「今日は超プライベ~トで…祝!!ウチの娘っ子の【満1歳誕生日♪】です~♪」です。

次の投稿は「今日は朝から気持ちのいい天気ですが、クソ寒いです♪」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.35