« 今日の写真見てたら雰囲気が伝わってきて…夜、行きたくなっちゃった♪ | メイン | 3連休はいかがでしたか!?ボクちん、盛り沢山で楽しかったです♪ »

祝っ!!本日はM島さんのホントの誕生日ですっ!!おめでとうございま~す♪

071221.jpg
おはようございます♪今朝は某目覚ましテレビ番組の【占い】で【ふたご座】が出てこないと思いきや…ビリでしたっ(*_*)しかも、『仕事でトラブル発生して…なんとかかんとか…。』で『ラッキーアイテムは…。』って肝心な【ラッキーアイテム】が思い出せませんっ!!なんかあるのか!?…そんな本日はタイトル通りに我らのM島さんの誕生日です♪おめでとうございますっ!!これからもハッスルサ~フでよろしくお願いたしますっ!!…そんな本日は週の終わりの金曜日で【M島さん例大祭】を行ったのが今週の月曜日だったと…時間経つのモ~レツに早いですっ!!ウサギがカメに追い抜かれるぐらい早く感じてしまう本日の写真はボクちんの今一番のお気に入りの逸品でタイトルは【この帆立貝柱はよくあるモノと違ってスンゲぇ~味が長持ちしちゃうし、飲み込めば胃が脹れちゃうしグリ~ン車の中での親友です♪…そうそう、氷結もご一緒に♪】です♪先日の【M島さん例大祭】の帰りにも内縁の兄のS石さんと喰ったですがサイッコーです♪こないだなんかあんまりにも美味く感動して嫁っ子にお土産で余計に1パック買って帰っちゃいましたっ♪
そんな訳で今日をやり過ごしたら3連休に乗じてサンタさんがやってきて【文新堂】の営業日が残すとこ今日も入れたらあと【4.5日】です♪最終日の28日が午後大掃除なもんで【0.5日】なんですが…ボクちん、紐パンじゃないですが、パンツの紐引き締めなおすぐらいの感覚で『ガ~ッ!!』ってやって『ど~~~っ!!』って残りの日にちをリラックスしてやってみます♪…にしても八丁堀の2号店『ギャール・デュ・リヨン』(←ナイショ♪)に昨晩行ったのですが、スゴイ繁盛してましたっ!!A生オーナー、お土産の【サンドウィッチ】ありがとうございましたっ!!嫁っ子はその日のうちに全て喰ってました~♪明日は【同級生の忘年会】で楽しみだな~♪ラヴ♪

コメント (3)

ヒゲ:

M島様
お誕生日おめでとうございます。またいつかお会いできた際に祝杯を。

☆今日のふたご座
 重要な場面でトラブルの連続。
 対処が遅れてさらに状況悪化。
 仲間との連携でピンチ脱出を。

【おまじない】
ポケットにキャンディを入れる
【ラッキーポイント】
古い映画のテーマ曲

らしいです。


ミスターY:

M島さん、本日ホントのお誕生日おめでとうございます。これからもお元気でハッスルしまくってくださいねっ!週末は波ありそうですね。
ヒゲさん、今日の蟹座の運勢はどうなんすかねぇ?
弟がビックリ感謝してましたよ。


M島:

M島です!
皆様ありがとうございます。
本日で42歳。オヤジです。。。
今日は妻と銀座にある台湾風しゃぶしゃぶの店「香味」に行ってきました。
特製のタレ「沙茶」(サァ・ツァ)で食べるのですが、ニンニク、干海老、干魚、ゴマ油、唐辛子、ピーナツの粉末に漢方薬材など、30種類のスタミナがたっぷりつくもので作られているそうです。今まで食べたことのない味でした。ランチもやってるそうなので、また行ってみようと思います。


コメントを投稿

About

2007年12月21日 08:55に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「今日の写真見てたら雰囲気が伝わってきて…夜、行きたくなっちゃった♪」です。

次の投稿は「3連休はいかがでしたか!?ボクちん、盛り沢山で楽しかったです♪」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.35