« 朝から【お汁粉】飲んで絶好調ですっ♪ | メイン | 今日は親友の会社へ【ご挨拶】なんで家から更新っ!!A元親分会社もお寄りしちゃうかも~!? »

ポット壊れてなくってよかった~♪これからの必須アイテム【芋焼酎お湯割り】が簡単に飲めなくなっちゃうところだった♪

080116.jpg
おはようございます♪今日もクソ寒くて『布団から出れない季節…やっときたっ♪』って感じでヌクヌクと気持ちよく寝坊する寸前で起床して東海道線でやってきましたが、そんな今日の写真は3連休の谷間に義父と義弟とボクちんの3人で【加賀屋 神楽坂】へ行ったあと、まだまだ飲めちゃう感じの若人二人で嫁っ子実家で飲んだのですが…【義弟のたっくん、吼える図】でタイトルは【『たっくんっ!!吼えるのやめなさ~いっ、たっくんっ!!秘蔵の芋焼酎に悪いでしょ~っ、たっくんっ!!』】です♪ちなみに、今年から義弟の名前が【タッキー】から【たっくん】へと変更しましてこんにちは♪この写真に写ってる【問わず語らず、名も無き焼酎】ってのは【たっくん】曰く、かなりの【レア物】で【作製方法】はもってのほか、何が何してどんな【芋】及び【麹】が使われてるかナゾの焼酎との事です♪口当たりはムチャクチャ飲みやすく、が、しかし『ガツンっ!!』と【芋】らしい舌残りがあるとてもお気に入りになった【酒】でございました♪いつもありがとっ♪たっくんっ!!
そんな訳で一昨日は我が家の【ポット】が壊れたかに思われたのですが、時間を置いたら【通常営業】されて安心しましておめでとうございます♪こんな寒くて今晩【酒パワー】を借りて暖まるなら『やっぱり、芋焼酎のお湯割りでしょっ♪』って感じで今日も頑張らせていただきますっ!!昨晩もウマかったぜ~…ゲッツ!!あと…なんとっ!?花屋のとみぃのお店『銀座東京フラワー』くんが某目覚まし番組に登場してたとはっ!!(←実は文新堂くんのボクちんも6年前ぐらいのこの枠で登場したことあるですよっ♪)早くに教えて欲しかったわんっ♪とりあえず皆で大切な人にレインボーローズ送ろうっ♪先輩のてっちゃんが言うと『ワッツアップ!?レインボ~っ!?』ってハワイのレインボーな街角とかデカイマーケットでボクちんに声掛けるので困ります。

About

2008年01月16日 09:23に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「朝から【お汁粉】飲んで絶好調ですっ♪」です。

次の投稿は「今日は親友の会社へ【ご挨拶】なんで家から更新っ!!A元親分会社もお寄りしちゃうかも~!?」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.35