« いや~昨日は【深川不動尊】にて【100円玉】でいろんな事たくさんお願いしてきました♪ | メイン | 今日から寒くなるそうで…今週末開催の毎年恒例【銀一東名物、もちつき大会】は晴れるといいねっ♪ »

早目に告知っ!!2月2日土曜日に【京橋公園】にて恒例の【もちつき大会】がありんす♪

080130.jpg
おはようございます♪今日は【横浜直行】なんで家から更新っ!!そんな本日の写真は【捕らわれた宇宙人】です♪娘っ子が外で歩けるようになってから初めての【深川不動尊内歩行】の瞬間を嫁っ子が『パシャっ♪』ったモノです。
そんな本日は波情報に寄ると『沖合いで西風強く吹く』とのことなんで【富士山】絶景なんでは!?そんで先輩のてっちゃんはお仕事でなんとっ!!ただ今来日中の伝説のバンド【Lッド・Zエッペリン】のあの有名なギタリストのJさんがてっちゃんの背中にサインしてもらってる写メール(←最初、髪型が知ってるのと全然違うので『このオジサン誰だっ?』でしたが…。)を昨日送ってもらって『う、うらやまし過ぎる…っ!!』ってやっぱり今朝起きてもそんなこと思ってるボクちんなのですが…んで話はすっ飛びますが今日が日曜日だったら10時頃に波乗り行ってみたいのですが、今日もハッスルしてみます♪夜はボクちんノルマの【夜警】です…終わるの23時頃で家に着くのは恐らく深夜を回ると思いますが寒くならないことを願ってま~す♪チュ♪

About

2008年01月30日 08:25に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「いや~昨日は【深川不動尊】にて【100円玉】でいろんな事たくさんお願いしてきました♪」です。

次の投稿は「今日から寒くなるそうで…今週末開催の毎年恒例【銀一東名物、もちつき大会】は晴れるといいねっ♪」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.35