« 今日は【雛祭り】です♪明日片付けないと嫁入り遅れちゃいます♪ | メイン | 今年も【白梅紅梅】が咲きましたっ♪ »

この【焼きトン】はヤバイです♪絶品です♪

080304.jpg
おはようございます♪今日はまたしても【神奈川県スタ~ト】のため家から更新っ!!そんな今日の写真は昨日の【予告】通りに先週の金曜日に義弟のたっくんとアニ~タとボクちんで訪問した【加賀屋 神楽坂店】の大将がとっておきで食べさせてくれた【タンナンコツ】です♪大将が切り分ける前のマンマのタンを持ってどこの部位かボクちん達に説明してくれたのですが、通常の【ナンコツ】とは違って【タン】のしかも、焼肉で言うならば【タンモト】の部分が入ってる、それはそれはジュ~シ~&肉厚な部位で絶品でした♪1頭に1個しか取れないこの【タンナンコツ】を是非、ご賞味いただきたいものです♪が、大将から小声でお誘い受けるまで待つしかないよな感じなのでお誘い受けたらラッキ~ですね♪そんな【フライデ~ナイト】の後、アニ~タと『バイバ~イ♪』して散々喰って飲んで腹イッパイのたっくんとボクちんは何でだかもつ焼きのお店『武蔵』に入店してまたしてもホッピ~を飲んで〆てプチ居候宅に帰宅したのでした♪
そんな【思ひ出】しちゃった本日火曜日ですが、お昼は『何食べようかしら~♪』って感じで腹へってます。安全運転で今日も行ってきま~す♪わっしょい♪

コメント (2)

yochang:

美味そうね
今度連れてって!!!!!!!!!!!!!!!


尚:

ホント行きますか?スゲイウマイですよっ!!よっちゃんの会社からなら高田馬場経由で東西線で神楽坂行って飲んで喰って大手町経由で東京駅から湘南ライナーって帰り方がありまっせっ♪フライデ~ナイトかサタデ~ナイトに一度やりましょうっ!!


コメントを投稿

About

2008年03月04日 08:18に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「今日は【雛祭り】です♪明日片付けないと嫁入り遅れちゃいます♪」です。

次の投稿は「今年も【白梅紅梅】が咲きましたっ♪」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.35