« この【焼きトン】はヤバイです♪絶品です♪ | メイン | 今まで何度も我慢したのにとうとう今朝の通勤電車の中でクシャミしちゃいました…今日はボクちんの負けです。 »

今年も【白梅紅梅】が咲きましたっ♪

080305.jpg
おはようございます♪今日の写真はタイトル通りで文新堂日記の【ア~カイブス】で【白梅紅梅】をチェックすると出てきますが今年もちゃんと咲いてくれました♪いつも咲く頃に自宅にいなかったので『今年は写真撮れるかな~…!?』って思ってたら一昨日帰宅するまでに残っててくれて昨日ほぼ満開状態だったので、天気予報で『北風ビュンビュン…。』ってのが気になったから嫁っ子に撮ってもらった写真です♪ナイスショット♪
そんな本日ですが…以前、ボクちんが辻堂駅向かうときにアル場所でジョギングしてる方とすれ違いました。そんでそれから6分後ぐらいに東京行きの電車に乗って『ボ~っ…。』って外見てたら藤沢駅よりのアル場所あたりをその方が走られてましてボクちん『ス、スゴイ速いっ!!』って半ば感動して一気に目が覚めましたのが1ヶ月ほど前…それからある時に【お寝坊さん】しちゃって遅刻して出勤して藤沢駅着いて、そん時もボクちん『ボ~っ…。』って駅を行き交う人見てたら…なんとっ!?その以前目撃ドキュンしちゃったジョギングされてた方が目の前を通過されまして『オッ!?オ~っ!!スゴイっ、一駅走って乗車だっ!!』って感動しちゃったのが3週間ぐらい前…そんで今日、またしてもボクちんが家出てスグのアル場所を今回は歩道側ではなく線路よりの路肩を走ってるそのジョギングされてる方とスレ違いまして『今日は多分、路肩走行によって歩行者とのストレスはないからこないだより速いだろうっ!!ボクちんも負けてられないっ!!アノ電車に乗ればアン時と同じタイミングだっ!!』ってそっからちょっと早目に歩いて電車乗って今日はワクワクして見てたら…な、な、な、なんとっ!?ボクちんの予想通り以前目撃した場所より【引地川】を渡って更に藤沢駅よりで目撃しちゃいました♪そん時、ボクちんは思いました。『スゴイお方だっ!!ボクちんも帰りに藤沢駅から歩くかな!?』って♪だもんで今日もジョギング気分でやってみま~す♪ラヴ♪

コメント (2)

ラグビー部後輩亮治です。
前にカツレツ&焼き鳥ご馳走になりながら相談にのってもらった店が、やっと1月31日にオープンしました!
あれから自分でコツコツ改装していったので3か月もかかってしまいました。
結局、手紙グッズ4、万年筆・ボールペン2、ガラス製品2、雑貨2くらいの割合でスタートしてみました。
まだヒマヒマな店ですが頑張ってみます!
また相談のってくださいね♪


尚:

亮治へ
【焼き鳥】じゃないよっ!!【焼きトン】です♪
頑張ってねっ!!


コメントを投稿

About

2008年03月05日 09:41に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「この【焼きトン】はヤバイです♪絶品です♪」です。

次の投稿は「今まで何度も我慢したのにとうとう今朝の通勤電車の中でクシャミしちゃいました…今日はボクちんの負けです。」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.35