« 今年も【白梅紅梅】が咲きましたっ♪ | メイン | 今日の電車通勤はしんどかったっ!!まるで上野駅から最終の常磐線で松戸まで帰る途中に北千住でとんでもないぐらいに混んでしまうような…感じっ!? »

今まで何度も我慢したのにとうとう今朝の通勤電車の中でクシャミしちゃいました…今日はボクちんの負けです。

080306.jpg
おはようございます♪今日の写真は先週の金曜日に訪問した【加賀屋 神楽坂店】にて義弟のたっくんが合流早々にオ~ダ~しなすった【白子ポン酢&奥に見えるのは豚レバ刺しだよ、Oちゃん♪】です♪どっちもかなりウマかったです♪そんな時はヤッパリ【ホッピー】の中がなくなるのも速いので、スグにスタッフぅ~に1升瓶を満タンにしてもらってソレをまた半分ぐらいまで飲んでから帰るのでしたっ!!
そんな先週の【フライデ~ナイトフィ~バ~】の【思ひ出】を語ってしまう今日は【大安】です♪しかも、バクチはよくわからないのですが今日の日付の数字は【サブロクのカブ】って強くていい数らしいです♪こんな日はいつも以上にハッスルしてみようかと思う今朝の通勤電車の中での意気込みでしたっ!!
ところで…以前忘れもしない【思ひ出の一つ】の小田原まで行ってしまった【2007年の10月4日の日記で書いた出来事】でのことですが、その小田原に行ってしまう前に一緒に飲んでた可愛い後輩の亮Gくんがついに彼の地元の鎌倉でカッコイイお店をオープンしてましたっ!!(←知らなかったからこんな表現です♪)名前は『TUZURU』と言います。鎌倉行ったら是非のぞいてみましょうっ!!そんでは今日もわっしょいです♪

About

2008年03月06日 09:21に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「今年も【白梅紅梅】が咲きましたっ♪」です。

次の投稿は「今日の電車通勤はしんどかったっ!!まるで上野駅から最終の常磐線で松戸まで帰る途中に北千住でとんでもないぐらいに混んでしまうような…感じっ!?」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.35