« 今まで何度も我慢したのにとうとう今朝の通勤電車の中でクシャミしちゃいました…今日はボクちんの負けです。 | メイン | 波乗りしたいですぅ~…週末またしても波がなかったですぅ~…。 »

今日の電車通勤はしんどかったっ!!まるで上野駅から最終の常磐線で松戸まで帰る途中に北千住でとんでもないぐらいに混んでしまうような…感じっ!?

080307.jpg
おはようございます♪今日の写真は…その前に昨晩、義父がゴルフのお仲間と『入船二丁目の老舗焼き鳥屋さん『さくら家』さんで飲み会をする』と言う情報を2週間ぐらい前に嗅ぎつけてしまったボクちんはアニ~タと偶然を装ってサプライズさせていただいたんですが…そんな今日の写真のタイトルは【Mr.入二のトミちゃんも写ってますよっ♪白鷹2合徳利と絶品のつくねの“シ”と“タ”を添えて♪】です♪そんで義父をサプライズさせるつもりが、お仲間が帰られた後に一人で戻られてアニ~タ&ボクちんと一緒に飲んでお土産もボクちん頼んでたのですが全てご馳走になってしまい、逆にサプライズされてしまったのでしたっ!!ホント、ご馳走様でしたっ!!この【山口兄弟合計すると相当重い思い】よっ、義父に届け~~~っ♪そんな楽しい宴の後は【湘南ライナー】で事前に購入した【お茶】を真面目に飲んで真面目に爆睡してたらボクちんママ&アニ~タ&嫁っ子からの【電話で夜の大走査線】のおかげで大船駅で目を覚まし無事、お土産も持って辻堂駅で下車できましたことをこの場を借りてご報告です。そんで今朝はいつもよりちょっと早く起きたので『久々に真面目出勤するかっ!!』ってことでテレビのデータ連動で交通情報チェックするや【事故でダイヤが乱れてる】とのことで『運転再開して1時間経ってるから、さすがに平気でしょうっ!!』って思ってたら辻堂駅のホームは人でごった返しててボクちんびっくり♪かなり本気で『一先ず、家に帰るのかっ!?んっ!?』って思ったけど『帰ったら大潮マジックを期待して今日はお休みになっちゃうな~♪…いや、いかんいかんっ!!』って感じで20分ぐらいズレた電車をパスっ!!そんで更に10分後に着た電車に『ライドオ~ンっ!!スルスルスル~♪』って気分で新橋で降りるから奥に入ってくつもりでボクちんのカラダをネジ込んで…そしたら今日の日記のタイトルになっちゃいまちた♪
だもんで今日はちょっと疲れてますが、昨晩の義父からいただいた【なんだかわからないが、ヤル気がでてしまうパワー】を糧に今日を乗り切りますっ!!オスっ♪

コメント (3)

ヒゲ:

連日「美味しそうな」写真(さくら家&加賀屋)を見せつけられているので、夜遊びに行きたくなっちゃいますなあ・・・。


尚ちゃんです♪:

シゲさん(←江戸弁です♪)、是非行きましょうっ!!でも…お嫁さんにOKもらえますか!?なんちって♪


S:

や、やっぱり…。そうなんだ。


コメントを投稿

About

2008年03月07日 09:59に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「今まで何度も我慢したのにとうとう今朝の通勤電車の中でクシャミしちゃいました…今日はボクちんの負けです。」です。

次の投稿は「波乗りしたいですぅ~…週末またしても波がなかったですぅ~…。」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.35