« 今日の電車通勤はしんどかったっ!!まるで上野駅から最終の常磐線で松戸まで帰る途中に北千住でとんでもないぐらいに混んでしまうような…感じっ!? | メイン | 昨日は寒かったです…今日は今日で朝から『くっさめっ!!』です、ヤバイです。 »

波乗りしたいですぅ~…週末またしても波がなかったですぅ~…。

080310.jpg
おはようございます♪本日の写真は土曜日にボクちんが作った恒例のボクちんご自慢料理で【杉浦商店の鶏モモ肉を使った鶏のコンフィ】です♪【鶏のモモ肉】とコンフィ作成で残ったウマ油汁を使って作る【から揚げ用のモモ肉】を金曜日の午前中にヒデちゃんにお願いして『週末は鶏祭りじゃ~っ!!』って意気込みでその日お仕事頑張りましたっ!!そんで娘っ子が【水疱瘡】になっちゃったので『週末はどこにもいけないのか~…。』って感じの金曜日の午後だったので【銀座山口家が不使用になってるゲーム機を持って帰るぞっ!!】ってことと【アニ~タのビックポイントで運動ソフトをゲットしてもらうぞっ♪】ってことと【杉浦商店の鶏肉も持って帰るぞっ!!】って3っつの【ミッション】が発生しました。そんで【鶏肉ゲット】のミッションは山口ママにお願いして横浜方面から帰還した夕方4時頃に運動ソフトをゲットしに大雨が突然降ってきた中、傘をさして『いざっ、有楽町へっ!!』って行きましてゲットして文新堂に帰った時にはスーツがビチョビチョでした…そんで荷物を整えて夕方6時前に帰宅させてもらって総重量が例えるならば【A4コピー用紙500枚包み、ビミョ~に9束】ぐらいの重さを片手に持って、もう片方で傘を持って行商人のようにして辻堂まで帰って、夜寝る前にジップロックに【鶏モモ肉】を仕込んで次の日の土曜日に起きてスグ裏ッ返して揉んでオーヴンで3時間かけて作った今日の写真のこの【鶏のコンフィ】は絶品だったし、日曜日は前日に初トライの全身使うゲームで疲れたのか!?グッスリ寝て目を覚まして昨日も楽しくゲームやって過ごしましたっ♪ちなみに運動ソフトで調べましたボクちんのカラダの状態はお察しの通り【太り過ぎ】でございました♪イヤッホイ♪やせるぞっ!!
そんでは今日もわっしょい♪

コメント (1)

ミスターY:

こんふぃイイ~!
美味そうぉう!!
食びた~い!!!


コメントを投稿

About

Powered by
Movable Type 3.35