« 波乗りしたいですぅ~…週末またしても波がなかったですぅ~…。 | メイン | 突然ですが、自己紹介を…【から揚げ大好き♪】なボクちんです♪…これでいいの?お兄ちゃんっ!? »

昨日は寒かったです…今日は今日で朝から『くっさめっ!!』です、ヤバイです。

080311.jpg
おはようございます♪昨日はあんな寒くなると思わないからビックリだったです♪しかも、昨日は【町会定例会】だったの忘れてたけど、終わった後に軽く酔った八丁堀の2号店『ガール・ドゥ・リヨン』で【新婚とみぃ】が仕事終わりに偶然遭遇、そんで新富橋たもとの『ポン・デュ・ガール』で飲んでたシゲさん(←江戸弁です♪ボクちんと【ふたご座】仲間です♪ちなみに今日の占いでボク達ビリです…ラッキーアイテムは【イカフライ】ですってっ!!お昼はイカフライ定食ですよっ!!)が合流っ!!楽しく飲んで今日は【アサイチサーフ】するつもりが起きたけど【波情報チェック】して二度寝してしまった(*_*)そんな今朝の写真は八丁堀の2号店『ガール・ドゥ・リヨン』に以前訪問した際に写真を撮った【ヤゲンとレンズマメのサラダ!?】です♪絶品です♪矢沢さん、サイコーです♪とりあえずのおつまみとして白ワインでチビチビしちゃって大満足でしたっ!!
そんな感じで昨日あった【朝の出来事】を書こうとしてたことが一つあって忘れちゃってたんですが、ボクちんが高校生時代から履いてる【皮のアミアミブーツ】のことなんですが…ボクちんが数年前に結婚して婿入り道具でソレも持参してったら嫁っ子にとって【汚いブ~ツ】にしか見えないボクちんの【大切なブ~ツ】を『なんで捨てないの~!?汚いしもう履かないでしょ~、なんで~っ!?』って言うから『バ、バ、バカ言うな~っ!!こんなの今だって幾らすると思うよっ!?底だって何回も張替えてまだバリバリ使えますぅ~っ!!』ってなことを【松戸生活】→【辻堂生活】に至る今日まで行われておりまして、ボクちんは【雨用】or【その日の格好】に合わして履いておりまして先日のとみぃの結婚式二次会にもクリ~ム塗って履いてたら内縁の兄のS石さんも『おっ!?ナオくん、いいブ~ツ履いてるね~っ!!』って感心してくださったりしていただいたり…そんな【ブ~ツ】を昨日雨だったから履いて辻堂駅から電車乗ったボクちんはいつもの車両に乗り込み、立ってる時にはベスポジを確保出来て傘を連結車両側に立てかけて、何気なしに前の座ってる人に『傘先が当たってないかな~!?…んっ!?こ、こ、これはっ!!』って、ボクちん前に座ってるオジサンの靴がなんとっ!?そのボクちんと同じ【大切なブ~ツ】を履いてらっしゃったのですっ!!スゴイですっ!!同じメーカーの同じ型なんだけど見知らぬ二人の所有物の【ブ~ツ】が向かい合って会話してるようでしたっ!!(こんな感じです→『オジサンっ!!』『オ~、ボクちんかっ!?』って♪)これがいわゆる【東海道線の奇跡、4ブ~ツ伝説】と言うらしいのですが…しかも、ボクちんよりボロボロ…なんか【プライベ~トは山登り】的なそのオジサンの顔までチラチラチラ見して思わずこう思いました『そんなボロボロだと、奥さんに捨てられそうになりませんでしたか?ウチの奥さんだったら多分、ヤラレちゃってますね~…。』って♪
そんなことが昨日はあったのでした♪長々すんません、今日もわっしょいします♪

コメント (3)

ヒゲ:

昨晩はどうもありがとうございました。

本人にとっては大事な物も他人から見ると不要な物に映ってしまうときありますよね・・・・。ワタクシも危うく捨てられそうになった物ありますから、非常にわかります(笑)。


尚ちゃんです♪:

シゲさん、昨晩はお先でしたっ!!
自分にとって大切なモノが奥さんに捨てられそうになることってありますよね~♪…ってやっぱり奥さんがいるのっ!?


S石:

や、やっぱり…。


コメントを投稿

About

2008年03月11日 09:46に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「波乗りしたいですぅ~…週末またしても波がなかったですぅ~…。」です。

次の投稿は「突然ですが、自己紹介を…【から揚げ大好き♪】なボクちんです♪…これでいいの?お兄ちゃんっ!?」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.35