« 昨日は寒かったです…今日は今日で朝から『くっさめっ!!』です、ヤバイです。 | メイン | 今日の写真…似てませんかっ!? »

突然ですが、自己紹介を…【から揚げ大好き♪】なボクちんです♪…これでいいの?お兄ちゃんっ!?

080312.jpg
おはようございます♪今日の写真は昨日に引き続き、以前訪問した際に写真撮った八丁堀の2号店『ガール・ドゥ・リヨン』の矢沢シェフお薦めの【大山鶏のカレー風味!?】です♪これまた白ワインにも赤ワインにも合う料理で最後のソ~ス一適までもがウマくてそのままお皿さげられるのも惜しいのでバケットでキレイにして喰ったです♪一昨日は食べませんでしたが、腹ペコな時に絶対もう一度喰いたいですっ!!
そんな今日は早くも週半ばで『春もスグそこっ!!ホレっ!!そこ、そこだよっ、チミっ!!今日のタイトルみたいに【から揚げ大好きです♪】なんて言ってる場合じゃないよっ!!そんなアンタも【ここの塩ラ~メンのス~プおいしいから全部飲んじゃったっ♪】なんて言ってるんじゃないのっ!?んっ!?んっ!?どうなんだねっ!!チミ~っ!!』って感じで暖かくて気持ちのいいお昼になりそうですが、こんな日は波がチョコッとでもあればず~っと入ってたいです♪昨日は結局【アサイチサ~フ】をしなかったのが一日中悔やまれる結果と相成りましたが、昨日喰った【ラ~メン】の写真を『明日、使うぞっ!!』って意気込みで頑張りたいと思います♪それでは今日もわっしょいでふ♪あと、もう一つの意気込みがあって『くしゃみが出そうで出たら負け♪』です♪

About

2008年03月12日 09:11に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「昨日は寒かったです…今日は今日で朝から『くっさめっ!!』です、ヤバイです。」です。

次の投稿は「今日の写真…似てませんかっ!?」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.35