« 突然ですが、自己紹介を…【から揚げ大好き♪】なボクちんです♪…これでいいの?お兄ちゃんっ!? | メイン | 明日は絶対に【波っ子】ありますねっ♪楽しみ~♪ »

今日の写真…似てませんかっ!?

080313.jpg
おはようございます♪今日はホントは一昨日喰った江東区方面の【味噌ラ~メン】を載せるつもりだったけど急遽こちらに変更っ!!【アニ~タも朝チェックしたらビックラこいちゃうだろうよ~!?シリ~ズ】でタイトルは【左から自己紹介、『アニ~タです♪』『ボクちんデス♪』『嫁っ子です♪』『娘っ子です♪』】です♪運動ゲームをやる際に事前に【似顔絵】登録をしたのですが、嫁っ子のアッパレな観察力に乾杯っ!!ボクちんに2重アゴ付けるなんてなかなかオヌシもやるなっ!!ちなみに写真は嫁っ子の【子育て日記】から拝借っ!!
そんな感じで今日は【神奈川県内スタ~ト】だもんで家から更新っ!!明日&明後日はお天気悪いそうですが、雨でもシットリ降って低気圧なんぞが神奈川県の下の方を通過してくれますよう、今からお祈りしますっ!!それでは今日も安全運転で頑張りま~す♪ラヴ♪

コメント (2)

S石:

う、うまい!うまいよ~。似てる。
しかもN君キレンジャーなのはいいセンス。


ミスターY:

そうなんですよ~かなり似てるんですよねぇー!
今度の土曜日は朝から波がありそうですね!!


コメントを投稿

About

2008年03月13日 08:15に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「突然ですが、自己紹介を…【から揚げ大好き♪】なボクちんです♪…これでいいの?お兄ちゃんっ!?」です。

次の投稿は「明日は絶対に【波っ子】ありますねっ♪楽しみ~♪」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.35