« 今日の写真…似てませんかっ!? | メイン | 盛沢山な週末に…カンパイっ!! »

明日は絶対に【波っ子】ありますねっ♪楽しみ~♪

080314.jpg
おはようございます♪昨日はナイスなお仕事出来てお客様にとてもとても喜んでもらえて嬉しかったです(*^_^*)…って顔文字使っちゃうぐらい嬉しかったです♪そんな次の日の今日は辻堂近辺は家出るときに雨降ってなかったから『帰りは車だから傘いらないだろっ!!』って電車乗って東方面へ移動していくほど外の風景は傘を持って歩く人が多くなり…京橋着いたら案の定、小雨が降ってる【そのままにしておくと服が臭くなるパタ~ン】になっててちょっとゲンナリですぅ…そんな今日の写真は江東区!?の『とうかんや』の【味噌ラ~メン 大盛 ¥800】です♪ス~プ絶品です♪ただ、普通盛が少ないから大盛で食券買うのですがなんとなく量がそんな多くないので『男は黙って大盛でっ!!』ですねっ!!そっち方面行く機会あったら是非、行ってみてくださいっ!!場所はちょっと調べてみてくだっさいっ♪
だもんで今日の夜あたりからオンショアドン吹きで明け方には北風に変わるようなので絶対に【波っ子】ありますねっ!!明日は足をツラないように『今以上、これ以上に…♪』ストレッチして望んでみたいと思いますっ!!内縁の兄のS石さんは明日お仕事なのかな~!?今日は雨がだんだん(←社長親友のOちゃんが好きな『はしご』の【だんだん】ではナカです♪)と降ってきてますが、安全運転で行ってきます♪わっしょい♪

About

2008年03月14日 09:39に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「今日の写真…似てませんかっ!?」です。

次の投稿は「盛沢山な週末に…カンパイっ!!」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.35