« 明日は絶対に【波っ子】ありますねっ♪楽しみ~♪ | メイン | 一昨日の日曜日の出来事♪ »

盛沢山な週末に…カンパイっ!!

080317.jpg
おはようございます♪今回の週末は【波乗り三昧】な土曜日&日曜日でしかもアフタ~サ~フも盛沢山でございましたっ!!まずは金曜日の夜の【嵐】の中、山口一家は辻堂駅ソバの焼肉屋『壱五屋』さんへ訪問♪『土曜日絶対にやるねっ!!お兄ちゃんっ!!』って感じでモリモリ喰ってお薦めされる絶品の【カルビ】や【ロース】や【レバ刺し】を堪能っ!!ちなみにこちらのお店は以前、『さくら家』さんの姪っ子のC明ちゃんがバイトしてたので知ったのですが今では先輩のよっちゃんも【御用達】のお店になっております♪赤ちゃんや今ぐらいのウチの娘っ子でも迷惑がらずに入店出来るし女将さんの気配りにいつも頭がさがりますっ!!そんで次の日、M島課長が『鎌倉へ訪問っ!!』って情報を前日にキャッチしてたので『6時起床っ!!』ってつもりがアニ~タもボクちんも爆睡っ!!M島さんの『波いいよっ!!』ってお電話で目を覚ましてそれが7時半ぐらいで速攻用意して内縁の兄のS石邸に向かい8時半ぐらいからM島さん&Aキさん&S石さん&アニ~タ&ボクちんで12時頃まで入水っ!!サイズは肩ぐらいで人も少なくてサイッコーな時間を過ごしてM島さんご夫婦&アニ~タより先に上がったS石さんとボクちんはS石邸で【缶ビ~ル】でマッタリ♪A生オーナーには申し訳なかったですが、楽しんでしまいました♪そんで皆上がったところで遅いランチを喰いに『里のうどん』で【バラ肉丼大盛セット(半ケツネうどん付)】を完食っ!!A生オーナーには誠に申し訳なかったですが、マヨネ~ズぶっかけて大満足しちゃいましたっ♪そんで『夜は藤沢の噂の○ろし屋のような目をした居酒屋に行くかいっ!?』ってことでM島さん&AキさんもS石邸にご宿泊となり、アニ~タも銀座帰るのやめたので一時辻堂に帰宅して嫁っ子&娘っ子を伴って先輩のてっちゃんも藤沢で合流して訪問したのが今日の写真のお店で『久昇』と言う割烹居酒屋で、S石さんと帰りの【湘南ライナー】で『いや~、ナオくんさ~藤沢に○ろし屋みたいな目をしてスゲ~ウマイ料理出す居酒屋があるんだよ~。でね、そこA生も好きでさ~…。』ってよく話しに出てたのですが『やっと来れたっ♪』って感じで娘っ子も大人しくしてたもんでスタッフゥ~のオバサマ方達に入れ替わりめでられて、カウンタ~の常連さんも『かわいいね~♪』なんてとても居心地も雰囲気もいいし料理もウマイしひっきりなしにお客さんが入店するが満卓で『すいませ~ん!!』って感じで『S石さん予約して正解っ!!』って、ホント、A生オーナーには大変申し訳ないのですが、大大満足しちゃった土曜日でしたっ♪そんな集大成の集合写真を本日は使用っ!!日曜日も盛沢山だったので明日ご紹介させていただきますっ!!そんでは今日もレッツゴ~しまっす♪わっしょい♪
内縁の兄のS石さん、週末は大変お世話になりましたっ♪A元親分&Rミさん、昨日は突然の訪問すいませんでしたっ♪ありがとうございましたっ!!

コメント (3)

ミスターY:

S石さん、M島さん、Aきさん土曜日は大変にお世話になりました。ありがとうございました。おかげ様で足の裏に突き刺さったウニのトゲも無事に抜け今週末のプチサーフトリップにも絶好調で参加できそうです!ハジメ他楽しみにしています!!よろしくですぅ~!!!


M島:

M島です!
週末はどうも。波良かったですね。楽しみました!!
伊豆プチトリップ、そばで日本酒、とんかつとカレーとスパゲッティー定食、金目鯛の釜飯、うーん、いつ波乗りするんじゃ!


gdl:

ギザ行きたス。でもうちのスタッフ~~~次第です。


コメントを投稿

About

2008年03月17日 09:30に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「明日は絶対に【波っ子】ありますねっ♪楽しみ~♪」です。

次の投稿は「一昨日の日曜日の出来事♪」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.35