« 盛沢山な週末に…カンパイっ!! | メイン | 明日の【波っ子】楽しみです♪ »

一昨日の日曜日の出来事♪

080318.jpg
おはようございます♪昨日は暖かいようで肌寒いような気候で土曜日&日曜日に波乗りして『真っ赤♪』に日焼けしたこともあって体感温度がちょっと変です♪こんな季節は風邪に注意ですっ!!そんな【波乗り三昧】の週末の最後を飾った日曜日の出来事ですが…この日は朝8時に起床して前日の波っ子がまだ残ってたのでA元親分&神さま&M谷さんに遅れること1時間、クソ下に到着するや先輩のてっちゃんと見学者の彼女のKっちゃんも登場っ!!サイズはあって腰ぐらいで11時半ぐらいまでガッツリとやりまして帰り際に嫁っ子&娘っ子も登場っ!!皆で【大新ランチ大会】をする為に帰ろうとしたらボクちんの小学校からの親友のY津倉くん&奥さんのMリちゃん&Rくんも【湘南マラソン】見学帰りのお散歩でバッタリ遭遇っ!!久々に会った生後約5ヶ月のRくんも可愛い笑顔を見せてくれて満足してトップで帰宅&シャワー&チャリで再出動してお昼を喰うべく『みんなの中華大新』へ向かうが時間が時間なだけに満卓っ!!そんで急遽、M谷さんのご親戚のお店の『シーホース』へA元親分一家(家族構成:親分、Rミさん、Y花ちゃん、Yイチくん、S花ちゃん)、神さま&カオリン、M谷さん、先輩のてっちゃん&Kっちゃん、山口一家(家族構成:アニ~タ、ボクちん、嫁っ子、娘っ子)の総勢14名で入店した時は貸しきり状態でしたが途中満卓状態になるが一瞬でまた貸切状態になって大宴会になってました♪そんな『ハンバーグチーズカレー喰ってお腹イッパイだよん♪だってその前に嫁っ子と娘っ子が頼んだロコモコライス盛大もちょっと喰っちゃったし…生ビ~ルも4杯ぐらい飲んだしカロリーオーバーどころじゃないなカロリーK点越えだ、テラスでちょっと休憩っ!!』って感じの【Yイチ&S花&娘っ子&ボクちんでミ~チング♪】の写真を本日は使用っ!!そんで帰りにA元親分宅にみんなで大移動してRミさんに色々とオツマミ&お酒を出していただいてしまい【Wiiで二次会】になってしまいましてすいませんでしたっ(>_<)そんな楽しい日曜日でございましたっ♪
そんで気付けば今週は明日働いて明後日休みです♪明後日は確実に【波っ子】があるようなので今から楽しみにして今日を乗り切ります♪いやっほ~♪

About

2008年03月18日 09:14に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「盛沢山な週末に…カンパイっ!!」です。

次の投稿は「明日の【波っ子】楽しみです♪」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.35