« 一昨日の日曜日の出来事♪ | メイン | 昨日は寒いし北風ビュンビュンだし【波っ子】あったけどあきらめましたっ!!残念っ!! »

明日の【波っ子】楽しみです♪

080319.jpg
おはようございます♪明日は【波っ子】があるのか!?ないのか!?ちょっとワクワクですが、なくっても週末の【伊豆プチトリップ&喰い倒れツア~♪】があるからムキになって波乗りはしませんです…そんな本日の写真は【無断掲載シリ~ズ】でタイトルは【バンボマン、現るっ!!】です♪内縁の兄のS石さんがお被りになられてる、お帽子チックな、そして、おピンクなモノは赤ちゃんが座る【座椅子】で名称は【バンボチェア】と言います♪ボクちんは最近、家族で出掛ける時にコレを車に積んで出掛けてレストランとか今回のように居酒屋なんぞで座らせちゃってかなり重宝しちゃってます♪持ち運びに飽きたら本日のお写真のようにお被りになられてもよくってよ~♪オ~ホホホホ…♪そんなコノ優れもの【バンボチェア】をホロ酔いのボクちんはS石さんにこう勧めておりました…『コレ、子供が産まれた家庭にプレゼントしたら喜ばれると思いますよっ!!アッ、でも、事前に持ってるか聞いたほうがいいですよっ!!コレはホンットに…。』とか長々言ってた気がするゥ♪
そんな感じで昨晩は京橋地区文具組合の今度ある【会合】の打合せの【熱い若人達よっ!!いま、立ち上が~れっ!!燃え上が~れっ!!】があり、なんちゃってのボクちんも参加っ!!あまり発言もしないでおりましたが役割分担も決定したりしてその後楽しく飲んで交流を深めて…結局、今日が【スタ~ト】早いので嫁っ子に『泊まりますっ!!』って電話して銀座に泊まっちゃいましたっ♪だもんで今日も安全運転で行ってきま~す♪
とみぃ&C春嬢、昨晩はせっかく合流できたのにお見苦しいところお見せして大変申し訳ございませんでしたっ(>_<)

About

2008年03月19日 09:10に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「一昨日の日曜日の出来事♪」です。

次の投稿は「昨日は寒いし北風ビュンビュンだし【波っ子】あったけどあきらめましたっ!!残念っ!!」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.35