« 明日の【波っ子】楽しみです♪ | メイン | 日焼けすると次の日は朝から疲労感が出ますねっ♪だから今日はお寝坊さん♪テヘっ♪でも…チョ~キモチぃ~っ♪ »

昨日は寒いし北風ビュンビュンだし【波っ子】あったけどあきらめましたっ!!残念っ!!

080321.jpg
おはようございます♪ボクちんの今日の気分ですが、例えるならこんな感じで…昨日の雨&寒さといい波乗りも出来なかったし今日の天気もだし、全くもって『気分が滅入ってしまうMondayだわ~…。』なんて6時に目を覚ましたボクちんでしたがスグに『アッ!?今日って金曜日でしかも明日から【伊豆プチトリップ】じゃんっ♪』って気付いてムチャクチャテンション上がって二度寝して寝坊して電車できましたっ♪そんな【LOW→HIGH】へ盛り上がってしまって出社した人も多いと思われる今日の写真は先週の土曜日に内縁の兄のS石さん宅へ訪問して某ポイントで波乗りしてたまたま足がつくところで踏ん張ってたら『おやっと!?』って足が岩場で切れたような感じでS石邸に戻ってからよくよく見てみたら5mmほどの長さのウニのとげがあってS石さんに相談したらカッターとトゲヌキを貸してくださったのでオペしたあとのスグの記念写真でタイトルは【ボクちんはコレ1本だったけど、アニ~タはこの日の夜の宴会の後に藤沢駅近辺から歩いて辻堂のボクちん宅に戻ってきて『なんか足が痛いんだよね~…アッ!?オレも刺さってた~♪』って変に喜んでてボクちんが見てみたら確かに太さもあって3本も刺さってたんだよね~♪】です♪ウニに刺されたらスグに出しましょうっ!!ヒドイ刺されかたの時には抜いてお酢かけるとかかけないとか!?
そんな感じで今日もやってみま~す♪明日楽しみ~♪波っ子良ければいいけど、喰い倒れもあるしウッキウキだな♪ところで…明日は何時に出発かな~?

About

2008年03月21日 09:47に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「明日の【波っ子】楽しみです♪」です。

次の投稿は「日焼けすると次の日は朝から疲労感が出ますねっ♪だから今日はお寝坊さん♪テヘっ♪でも…チョ~キモチぃ~っ♪」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.35