« 昨日は寒いし北風ビュンビュンだし【波っ子】あったけどあきらめましたっ!!残念っ!! | メイン | 今日は朝からちょっと暑いですねっ♪上着一枚の下はTシャツです♪ぼちぼち短パン出勤かっ!? »

日焼けすると次の日は朝から疲労感が出ますねっ♪だから今日はお寝坊さん♪テヘっ♪でも…チョ~キモチぃ~っ♪

080324.jpg
おはようございます♪今日は朝から雨模様ですが、土曜日&日曜日は快晴で我々総勢7名から構成される【新富橋たもとの少年少女波乗り合唱団】のM島課長&Aキさん、内縁の兄のS石さん、A生オーナー、先輩のよっちゃん、アニ~タ&ボクちんのメンバーは2月下旬の【波乗り定例会】において『みんなが休めそうな3月22日ぐらいに【伊豆波乗り&喰い倒れ旅行】をしましょうっ!!』ってことで企画され無事決行してきましたのですが…いや~、サイッコーな【プチトリップ】でしたっ!!土曜日はその前日の金曜日に車でアニ~タと辻堂へ帰国してM谷さんと神さま&カオリンとアニ~タ&ボクちんで『なぶら』で軽く飲んで腹減ってたアニ~タ&ボクちんはラーメン『南風』で【とんこつラーメン】喰って夜中の1時に就寝…ZZZZZ…携帯の音が鳴り…『ハッ!?なんだべ!?よっちゃんだっ!!』って気付いたら朝の5時半過ぎで先輩のよっちゃんからの電話で起きたボクちんはトイレにこもる暇もなく、【湘南チーム】はウチに車で1台で行くのでS石さんも既にウチの駐車場に到着されてて急いで荷物を積み込んで先輩のよっちゃんを迎えに移動っ!!そんで【江戸チーム】のM島課長&Aキさん、A生オーナーとも西湘バイパス終わりの【伊豆スカイライン】へ行く分岐店で合流っ!!そんで仲良く2台の車でクネクネクネクネ道をS石さんの【スーパーナビ】で行って海岸方面へ出て【白浜】や【多々戸】の波チェックしながら無事、伊豆入田浜へ到着っ!!波がそんなよくなかったので一旦、さらに下って【観光気分】になっちゃった一行は今日の写真の【菜の花畑】のスゴイ黄色い空間に包まれて幸せ気分で三脚使って『パシャっ♪』ったのでした♪そんでお昼を喰ってカンパイして(←こちらのお昼喰ったところは明日、詳しくご紹介します♪)波チェックしたら…続きは明日ご紹介します♪それでは今日も安全運転で行ってきま~す♪

コメント (1)

M島:

M島です。
皆様お疲れ様でした。
楽しいプチトリップでしたね。波もまあまあ良かったし、宿のロケーションも最高だったし。
初日の17:00から18:00は波最高に良かったな~。ね、おにいちゃん!


コメントを投稿

About

2008年03月24日 10:11に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「昨日は寒いし北風ビュンビュンだし【波っ子】あったけどあきらめましたっ!!残念っ!!」です。

次の投稿は「今日は朝からちょっと暑いですねっ♪上着一枚の下はTシャツです♪ぼちぼち短パン出勤かっ!?」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.35