« 日焼けすると次の日は朝から疲労感が出ますねっ♪だから今日はお寝坊さん♪テヘっ♪でも…チョ~キモチぃ~っ♪ | メイン | ハッキリ言いますが…明日、明後日の日記用の写真は出来ててよっ!!よくってっ!? »

今日は朝からちょっと暑いですねっ♪上着一枚の下はTシャツです♪ぼちぼち短パン出勤かっ!?

080325.jpg
おはようございます♪今日の写真は先週の土曜日&日曜日で行った【伊豆プチトリップ】にて初日の行きのお昼を喰った『手打ちそば にはち』の喰った後の写真でタイトルは【左上の囲み写真はボクちん喰った絶品のモノ達、全体の写真はお腹イッパイでてんでバラバラに駐車場でミ~ティング風景、右の丸囲み写真はお店の看板と丸太とタイヤ♪】です♪こちらのお店はご主人と女将さんがS石さんのご友人で女将さんのNリちゃんさんはS石さん&A生オーナーの大学ご学友と言う仲でしかも、ご夫婦でサーファーです♪肝心の【おそば】ですが…絶品です♪伊豆の下田方面行ったら絶対にこちらの『手打ちそば にはち』へレッツゴ~ですよっ!!ボクちん喰った【ぶっかけ】はテンカスとノリと大根オロシとサラシネギとご自慢のツユをぶかっけるだけのシンプルな【おそば】でしたが、とにかく絶品でしたっ♪そんなお食事堪能した食後がこの写真で『さぁ、どうすっか!?一応、多々戸チェックするか!?』ってことで各々車に乗ろうと【江戸チーム】のA生オーナーが乗車してない状態でS石さん、A生さん、よっちゃん、アニ~タが見てる中、M島さんがエンジンかけて勢いよくバックしたら『グガガガゴっ!!』って音がして【湘南チーム】の車に乗ってたボクちんもビックリして外見たら『なんかに乗り上げてらっしゃるわね!?』って降りて見てみたら右下の丸囲み写真の丸太さん達(←写真はぶつける前です♪まだキレイに並んでます♪)が90度角度が変わった状態&車も『ウシロっ、チョット浮きましたっ!!』って状態で周りの皆は爆笑してしまい失礼こいちゃいましたが、車もちょっと部品が変になっただけでたいしたことなかったですがあの時のM島さんの【ブル~】なお顔が忘れられないです…でも、その後気を取り直して波チェックして結局は自分達が泊まる民宿前のポイントで5時間入水したのですが、夕飯間際まで残って入水して一番いい思いしたのはM島さん&アニ~タでした♪…がっ、しかしっ!!この旅のキーワードが【ぶつける】と言う事をまだ誰もこの時は気付かないのでした~…続きはまた明日やらせてくださいねっ♪
そんな感じで今日もガッツリ頑張りま~す♪

コメント (1)

あに~た:

みなさん、プチトリップお疲れ様でした!昨日の曇天のお天気を見ると本当に運が良いトリップだったと実感しております。
S石さん、ナビ&楽しいお話ありがとうございました。今週末も波がありそうですね!
M島さん&Aきさん、初日の17時からは最高の時間だったですね!!翌日は沢山ムービーも撮ってありますよ。上映会ですねっ!残りものには福がありましたね~。
ムッシュ、次回は禁酒解禁で体調も万全で波乗り&ビアを満喫いたしましょう!!!


コメントを投稿

About

2008年03月25日 09:33に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「日焼けすると次の日は朝から疲労感が出ますねっ♪だから今日はお寝坊さん♪テヘっ♪でも…チョ~キモチぃ~っ♪」です。

次の投稿は「ハッキリ言いますが…明日、明後日の日記用の写真は出来ててよっ!!よくってっ!?」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.35