« 今日は朝からちょっと暑いですねっ♪上着一枚の下はTシャツです♪ぼちぼち短パン出勤かっ!? | メイン | 春めいてきましたねっ♪そろそろ新富橋たもとの【桜】の写真を撮りに行かないとっ!! »

ハッキリ言いますが…明日、明後日の日記用の写真は出来ててよっ!!よくってっ!?

080326.jpg
おはようございます♪今日の写真はボクちん達が宿泊した民宿『進吉丸』のお借りした2部屋から通じてるテラスから撮影した写真でタイトルは【夜は海に反射した満月がムチャクチャ綺麗な夜空&波音…そして朝は下田方面の半島上から『のぼるサンラ~イズ♪』をこのテラスから眺めて波チェック…う~ん、なんて贅沢なOVのお部屋だっ!!】です♪ちなみに【OV】って【オーシャンヴュー】ってことです♪昨日知りました…まずは、左上囲み写真がこの日ボクちんが上がった時の波っ子です。入水ポイントはこちらの民宿の真ん前でセットで胸あるかないかぐらいでM島さん&Aキさん、内縁の兄のS石さん、A生オーナー、先輩のよっちゃん、アニ~タ&ボクちんでローカルの方も含めて20人いるかいないかぐらいで水も茅ヶ崎&辻堂では考えられないぐらいムチャクチャ透明度が高くて波がなくてもキモチがよくって『きてよかった~っ!!ついでに…地球に生まれてよかった~っ!!』ってつくづく思っちゃいました♪入ってスグは風がちょっと合わなかったですが夕方になるにつれて徐々によくなってきて西風へ変わってきて入水してから約4時間半ぐらいにはほぼみんな上がったと思いきやっ!?M島さんとアニ~タはまだまだまだ入水っ!!先にあがった男子達も『波もよくなってるわね~…。』って感じでしたが夜のお酒を買いに行って戻ってきたら流石にM島さんもアニ~タも上がってたのですが、相当波っ子よかったみたいで…M島さん:『いや~、君達が上がってからサイッコーだったよ~♪なっ!?お兄ちゃん♪』、アニ~タ:『ホンット♪サイッコーでしたね~♪課長はウマイですね~♪さすがですねぇ~♪』、M島さん:『「みんななんであがるんだろ~、な~お兄ちゃん♪」なんて言ってたんだよ~♪』、アニ~タ:『そうですよね~♪いや~、課長のライディングはやっぱさすがですねっ♪楽しかったっすね~♪もう、課長と自分しかいないんだも~ん♪』、M島さん:『な~、楽しかったな~♪なんでみんなあがっちゃうんだろ…。』………ってこの会話が『ハイ終わった~♪』って思うとまた繰り返す中、ボク達は右上丸囲み写真の【海の幸のディナ~】を喰って部屋に戻って宴会してたら、また、同じ話が繰り返されるのでした…M島さんもお兄ちゃんもよかったねっ♪そんな感じで左下の囲み写真は【海に入る前のS石さん&A生オーナー、コタツでくつろぐの図】でみんなでノビノビの初日でございました♪続きは明日です♪って言うか今週全部【伊豆プチトリップ】ネタです♪
それでは今日もレッツゴ~してきま~す♪わっしょい♪
緊急告知っ!!昨晩、久々に『さくら家』さんへ軽くお邪魔しまして知ったのですが今月の31日にこのポスターの内容のままですが、甥っ子のマ~くんの【ピアノリサイタル】がございます♪ご興味のあるかたはぜし、行ってみてくださいね♪妊婦の方は胎教にもよいでしょうっ!!あと…シゲさん(←江戸弁です♪)、昨晩はまたしてもお会いしましたねっ♪今後は昨晩のお約束通り【サイン】出しますので読み取ってくださいねっ!!パチンっ♪(←ウィンクよん♪)練習ですよ…【ヤマ】っ!!

コメント (1)

シゲ:

昨晩はどうも。
またもやせっかくの兄弟水入らずにお邪魔してしまいましたね(笑)。
それではまた。【髭】!!


コメントを投稿

About

2008年03月26日 09:57に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「今日は朝からちょっと暑いですねっ♪上着一枚の下はTシャツです♪ぼちぼち短パン出勤かっ!?」です。

次の投稿は「春めいてきましたねっ♪そろそろ新富橋たもとの【桜】の写真を撮りに行かないとっ!!」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.35