« ハッキリ言いますが…明日、明後日の日記用の写真は出来ててよっ!!よくってっ!? | メイン | 今月も早くも【深川不動参り】の日ですっ!!ですが…朝から『ヤクタタズネッ!!』ってアラ○ちゃんに出てくるおかっぱのキャラクターみたいな言い回しで言われたことありますっ!? »

春めいてきましたねっ♪そろそろ新富橋たもとの【桜】の写真を撮りに行かないとっ!!

080327.jpg
おはようございます♪今日の写真は【伊豆プチトリップ初日の夜】にて先輩のよっちゃんが部屋から撮影したモノでタイトルは【入田浜の海面を照らす満月さん】です♪今回のプチトリップはたまたま【大潮=満月】と重なってしかも天気も良かったので素晴らしい写真が撮れましたっ♪デジカメなのですが、夜景の撮影は技があるらしく先輩のよっちゃんならではの【腕】です♪部屋からこんな景色見れるなんてホントにサイッコーでしたね~♪そんな一行は次の日も【朝食】の前にアサイチサーフしようと飲んで飲みまくって夜11時半ごろにご就寝…ZZZZZ…ボクちんは朝5時半ごろ目を覚ますがまだ外は真っ暗なのでソワソワしながら布団の中におりましたが徐々に明るくなってきたので6時前に部屋から波チェックすると面もキレイで風も無風でサイズはセットで腹ぐらいのが割れてるので『よっしゃっ♪』って感じで前日着たウェットスーツを裏返して着替えようと思ってたら『う~ん…メシ喰ってからのがいい波になるのか!?ウェット着たら今日はもう着たくないしな~…吐く息も白いし寒いし、どうしよう!?』って思えてM島さんとアニ~タと【ライジングサン】を見ながら波チェックしてたらアニ~タが思い立って着替えて出動っ!!【前日の酒が残っちゃったらしく顔がパンパンになってしまった内縁の兄のS石さん】と【テラスへ出る度に戸の軒先へ2度ほど頭をぶつけてしまった先輩のよっちゃん】は『夢の中へパドルアウトしま~す♪…ZZZ…。』って感じで『じゃあ上からボクちんがビデオ回してあげましょうっ!!』って事で海辺でビデオカメラ回す彼女のごとく、部屋のテラスからアニ~タのライディングを40分ぐらい撮影っ!!人もいないし見てると波いいし楽しそうだし『う~ん…入っておくべきだったか!?』って一瞬思いましたが…そんでボクちんも撮影やめて二度寝に突入っ!!そんで【朝食】を喰って宿代を精算してから【早朝サ~フで満足したアニ~タ】&【布団が硬くって背中を痛めてしまったA生オーナー】は陸地で監督のごとくビデオカメラを回して、M島さん&Aキさん、S石さん、よっちゃん、ボクちんで波乗りを2時間半ほどしたのでした…が、最終日にちょっとした【事故=ぶつける】がおきまして、ソレが今回の旅の【テーマ】だったのか!?…ってのはまた明日です♪
そんな感じで今日も安全運転で頑張りま~す♪
またまた、告知です♪『さくら家』さんの甥っ子のマ~くんが今月の31日にこのポスターの内容のままですが、【ピアノリサイタル】を行います♪ご興味のあるかたはぜし、行ってみてくださいね♪くどいようですが、妊婦の方は胎教にもよいでしょうっ!!ゲッツ!!

Powered by
Movable Type 3.35