« 春めいてきましたねっ♪そろそろ新富橋たもとの【桜】の写真を撮りに行かないとっ!! | メイン | 昨日からの雨が止まないけど、午後は晴れるようなので頑張りますっ!! »

今月も早くも【深川不動参り】の日ですっ!!ですが…朝から『ヤクタタズネッ!!』ってアラ○ちゃんに出てくるおかっぱのキャラクターみたいな言い回しで言われたことありますっ!?

080328.jpg
おはようございます♪昨晩からの出来事ですが…【町会臨時役員会】出席の後、5月の連休に行われる【鐵砲洲稲荷神社例大祭】の【銀青会】の打合せに出席。そんでアニ~タと新富橋たもとの『ポン・デュ・ガール』店先の【桜】を毎年恒例なので撮影っ!!入店はせずに『軽く飲む!?』ってことで!!『さくら家』さんへ足をのばして軽く飲んでプチ居候宅に向かって夜を迎えたのですが…娘っ子の【授乳絶ち】をプチ居候宅にて昨晩から行ったのですが大変ですっ!!尋常ではない泣きっぷりですっ!!そんな状況の中、嫁っ子が大変なのは分りつつも昨日は長時間運転や普段使用しない頭の奥底の引き出しを開けたりしたら【ベリータイヤード】だったので『お先に寝てもいいかなっ!?』って行ったら『いいとも~♪』って帰ってくるかと思ってたボクちんがいけないのですが…どこかの球団の【GM=ジェネラルマネ~ジャ~】みたいに『全くもって戦力外っ!!』ってレッテルをありがたく頂戴し、おまけに朝は朝で今日のタイトルのボクちんでしたっ♪ぐっすん…。
そんな今日の写真は【楽しさをフルに思い出す♪】ってのでタイトルは【ありがとうっ!!『進吉丸』さんっ!!】です♪最終日の帰る時の集合写真です♪この日はアニ~タがアサイチサ~フしたのでカラダの痛いA生オーナーと【ビデオ撮影】にまわってM島さん&Aキさん、S石さん、よっちゃん、ボクちんを追っかけてもらったのですが、途中、よっちゃんが自分の板を顔にぶつけてしまうアクシデントが発生っ!!そんなこと知る由もなく、ボクちんは楽しんでましたがよっちゃんの前歯がかけてしまいました…そんで入田浜で3時間ぐらい波乗りして帰りながら下田でメシ喰って観光して帰り道の山道入る手前にボクちんに嫁っ子から『車を出すときにとなりの車にぶつかったようで…。』って書いてあったので【湘南モール】に出かけてるのを知ってたボクちんはスグに嫁っ子に電話っ!!S石さんも心配で話を聞いてらしゃって内容も【湘南モール】とかでの出来事じゃないようでよくよく聞いてみたら…な、な、な、なんとっ!?ウチの駐車場に止めてた『S石さんの車じゃないですかっ!?ソレって!!』…S石さん、本当にすいませんでしたっ!!…そんで気もそぞろなボクちんは【ループ橋】を撮影したり無事湘南地方に帰ってきて【旅行の帰りはみんなで『中華大新』♪】で【大新ラーメン】喰ってよっちゃんと『バイバイ♪』していよいよ我が家に着いてアニ~タがライトでS石さんの愛車を照らすと運転席側の扉に縦巾15cmぐらいの線が『ス~~~…っ。』って30cmぐらい入ってるじゃないですかっ!!…と言った訳で、M島さん、よっちゃん、S石さんと3人がそれぞれ【何かにぶつかったプチ伊豆サ~フトリップ♪】でした…S石さん、本当にすいませんでしたっ!!寛大なお心で嫁っ子も許しを得たのですが、そんな出来事があったことを忘れたかのような昨晩&今朝の嫁っ子でしたっ!!長々すんません♪そんな感じですが今日も頑張りま~す♪眠いけど…。
そんで昨日に続いてまたまた告知っ!!『さくら家』さんの甥っ子のマ~くんが今月の31日にこのポスターの内容のままですが、【ピアノリサイタル】を行います♪ご興味のあるかたはぜし、行ってみてくださいね♪くどいようですが、絶対に妊婦の方は胎教にもよいでしょうっ!!

コメント (2)

ヒゲ:

子供を泣き止ますには耳元で蕎麦をすすってあげるといいそうです。何でもあの「音」が安心感を与えるとのこと。


山口弟:

シゲさん、こんぬつはっ!!
ホント!?今日も絶対に大泣きだと思うから帰りにコンビニでソバ買ってその時は挑戦してみますっ!!
ついでに今日は家族で…【ヤマ】です♪


コメントを投稿

About

2008年03月28日 09:44に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「春めいてきましたねっ♪そろそろ新富橋たもとの【桜】の写真を撮りに行かないとっ!!」です。

次の投稿は「昨日からの雨が止まないけど、午後は晴れるようなので頑張りますっ!!」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.35