« 先週の土曜日の【波っ子】サイッコーでしたっ!!…でも、今朝の【通勤電車】は(>_<)!! | メイン | 先日の日曜日の13日が花屋の【とみぃ】の誕生日だったの忘れてたっ(>_<)誕生日おめでとうございましたっ♪ »

土曜日の【波乗り】の疲れがやっと今朝抜けた気が…昨日は朝からドンヨリしてまして一日おいてから翌々日に疲れが来るのって【歳】ですか!?

080415.jpg
おはようございます♪肩甲骨まわりの筋肉痛や背筋の筋肉痛、そして腕の外側の筋肉痛(←コレは娘っ子を抱きながらWiiのFitをやってるからですが…ボクちんや嫁っ子が【ステップ踏む運動】やってると『抱っこ♪』って寄ってきちゃ抱きながらやるのでシンドイです♪)がやっと今朝は抜けた気がします♪今週どこかで『アサイチサ~フ出来ないかな~♪』ってチョット期待です♪
そんな本日の写真はその土曜日の【第二部】の宴もたけなわの1コマで、この日の波乗りで先輩のよっちゃんは1時間半ほどヤルだけやってM谷さん、神さま、アニ~タ、ボクちんを置いて先にあがってしまい、それからボクちん達は人がどんどんいなくなってく状態の中ガッツリ波を分け合って楽しんで家路に着くと嫁っ子から『よっちゃんから何回か電話があったよ。何かBBQやるらしいよ!?』って言うからボクちんは『ウソだ~♪』って半信半疑で電話してみたら…な、な、な、な~んとっ!?『生ビ~ル取ったし食材もあるから早くおいで♪』とのことで『先輩のよっちゃんは波乗りする前に「今晩何かやりましょうよ~♪お庭でBBQとかしましょうよ~、ね~♪片付けちゃんとボクちんしますから~♪」ってホザいてたボクちんのメッセ~ジを覚えててくれたんだっ!!感動っ♪』って速攻シャワー浴びてワインだけ買ってアニ~タ含めた家族4人で訪問っ!!先に着いてたM谷さんは『ねぎラーメン』の【つまみのチャーシュー】を持参♪後輩のハルくんも久々に一緒にいれたし、途中、A元親分一家もこのようにスケボーしたりよっちゃんのウマイパスタ喰ったり夜は夜でこのように演奏会したりして夜は更けていきました♪いや~、楽しかったですね♪神さまもカオリンも旅行会社から戻ってきて無事、納まって近々【御成約記念、大パ~チ~♪】なんぞしてあげたいモノです♪
そんな楽しい【思ひ出】に浸ってしまいましたが今日もガッツリとわっしょいしてきま~す♪
【銀一東町会神輿渡御案内】の宣伝動画をポチッとな♪…いかがでしょうか!?『何が伝えたいの?』と言いマスト【来る5月2日~5日までお祭りがあって、銀一東町会の神輿が4日と5日に出るんです♪】ってことなので、この宣伝動画をご覧になって、かつ、ご興味をお持ちになられて『お手伝いしてみたいっ♪』とか『参加したいっ!!』とか更には『こんな地域密着で頑張ってる【町会】がまだあるなんてっ!!ウッウウ…事情が変わったっ!!オジサンがなんとかしてあげようっ!!』ってご寄付を下さる方は、ひとまず【銀青会】のO井会長までご連絡をっ!!連絡先は最後のスクロールをよくご覧になってからよろしくですっ!!

About

2008年04月15日 09:17に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「先週の土曜日の【波っ子】サイッコーでしたっ!!…でも、今朝の【通勤電車】は(>_<)!!」です。

次の投稿は「先日の日曜日の13日が花屋の【とみぃ】の誕生日だったの忘れてたっ(>_<)誕生日おめでとうございましたっ♪」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.35