« 明日は銀一東町会の祭りの打ち上げ、いわゆる一つの【直会】と言いまして【ナオライ】と読むんでございやす♪ | メイン | 『【煮込みやなりた】サイッコー♪』な昨晩でした♪ »

ハッラシマさ~んっ!!【ブンセイドウ】ジャナイヨ~ぅ!!【ブンシンドウ】ダヨ~ぅ♪

080512.jpg
おはようございます♪先週の土曜日は【銀座ラフィナート(←京橋会館)】で【銀一東直会(←ナオライって読みます♪)】が行われて今回の祭りの【報告】や【銀青会】の嶋Zさんが今期間中に撮影してくださったビデオの【ビデオ鑑賞】を行ったり【銀一東町会】&【銀青会】の老若男女入り乱れて飲んで喰って楽しんで時が経ち、その後、もともとアニ~タと新富橋たもとの『ポン・デュ・ガール』で飲むつもりであったので「飲んじゃったら泊っちゃおうかなっ♪」って感じで山口兄弟のママ同級生のT飼さん、今期間中の写真撮影に縦横無尽で走り回ったK林さん、やはり縦横無尽にビデオの撮影に走り回った嶋Zさん、鶏肉買うなら銀座一丁目の『杉浦商店』のヒデちゃん、そしてアニ~タ同じ歳のMサくんとワキアイアイで飲んだのですが…ところで、次の日の日曜日は本日のボクちん家の【壁紙工事】の準備の為、大掃除を行ってミスターK、A元親分から『波乗り行くよっ!!』って波があったんでお誘いを受けるのですが丁重にお断りをしてモクモクと自主的に【アニ~タ&ボクちんしか使わない玄関周り】いわゆる一つの【夏用なのか冬用なのか分からないWAXとかビ~サンとかいらないリ~シュとかが散らばってる波乗りコ~ナ~】のお掃除や、ボクちん秘蔵の焼酎が13本ぐらいゴ鎮座されてる【焼酎コ~ナ~】のお掃除をしておりましたら…な、な、な、な~んとっ!?【焼酎コ~ナ~】と言うても10本が空ビンの【コ~ナ~】なんですが、以前貴重な焼酎を買った時の空の箱が一つだけございまして、嫁っ子がボクちんの仕事チェックしにきた時に『この【空箱】なんか、とっておくの…ん!?これ重いけど入ってるんじゃないのっ!?』って言うので『うそだ~…うわっ!?なんでっ!?なんで1本手付かずのがあるの~~~っ♪』って箱とビンは違う銘柄だけど、ボクちん的には『もう、この家にはボクちんがノビノビと飲めちゃう【芋焼酎】がないのね~…。』なんて思ってた矢先のムチャクチャ嬉しい【サップライズ】な出来事でしたっ♪
そんな【ハッピ~♪】な気分になっちゃった昨日でしたが、今日の写真は5月2日に撮影したタイトルは【他町会の挨拶周りをこの格好で行っちゃいました♪】です♪【浴衣】をタマに着るといいモノですが、帯を自分で結べるように頑張ります♪だもんで今日もハッスルしてきま~す♪
土曜日は皆さまの気分を害して申し訳ございませんでしたっ!!お酒は楽しく飲みたいモノです、ボクなりに反省っ!!ごめんなさい。

コメント (1)

ハラッチ:

はじめまして,ファイト一発!!ハラッチです.
連絡が大変遅くなり,申し訳ございません.
又,土曜日はこんな若輩者をお招きして下さったにもかかわらず,「×ブンセイドウ」等と
大失態をしてしまい誠に申し訳ございませんでした.
(一応今日の会社帰りにブンシンドウの前で体を90度に曲げお辞儀をしてきました)
なのでお許し下さい.


コメントを投稿

About

2008年05月12日 09:11に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「明日は銀一東町会の祭りの打ち上げ、いわゆる一つの【直会】と言いまして【ナオライ】と読むんでございやす♪」です。

次の投稿は「『【煮込みやなりた】サイッコー♪』な昨晩でした♪」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.35