« ハッラシマさ~んっ!!【ブンセイドウ】ジャナイヨ~ぅ!!【ブンシンドウ】ダヨ~ぅ♪ | メイン | いや~…一昨日の帰りはそんなだったとは…猛省っ!! »

『【煮込みやなりた】サイッコー♪』な昨晩でした♪

080513.jpg
おはようございます♪本日は台風接近もあって少々遅れ気味で出勤予定のボクちんなんで家から更新っ!!そんな今日の写真は昨晩、A生オーナーにお誘いされまして初訪問した代々木の『煮込みやなりた』さんの前での記念撮影でタイトルは【Y子りん、帰り際はつぶれちゃいましたねっ!!】です♪アニ~タは何回かA生オーナーと訪問してるのですが、ボクちんは以前よりアニ~タから噂を聞いてて『ボクちんも行きたいっ♪』って思ってました♪そんな今回はゴルフの達人のT橋さん&T内さんとお仕事帰りの内縁の兄のS石さんがいらっしゃって『帰りの湘南方面一緒に帰る人募集中♪』ってこともあってボクちんにオファーがありY子りんと向かってお店の前で『パシャっ♪』った写真です♪肝心の料理はモチロンですが『ワインが進むくん♪』でアラレちゃんフリークのA生オーナーが言うならば『めっちゃんこウマイ♪』でした♪またオファー受けたいわん♪楽しかったな~♪ところでS石さん、帰りの電車は何乗ったですかね~スイカでグリーン券買ったの覚えてるのですが…アト、喰ったモノたちも近日中にアップップ♪
と言った訳で今日は遅延気味で向かいますが、家で更新してると娘っ子が横から割り込んできたりして大変です♪今日もわっしょいしてきま~す♪

コメント (3)

S石:

N君、昨日は品川から22時39分のJRです。グリーン車でした、私とあなたは通路側の前後に座って、大船駅だか戸塚えきだかで降りる窓際着座の女性から15回ほど「おりるんですけど!通してください」と段々トーンがアップしていくのに、あなた、寝てました…。迷惑というより嫌がらせです。最後は絶叫しておろしてくださいと訴えていました。私があなたの頭をひぱったいて起こしましたね。
藤沢駅でまた起こすに一苦労でした。(寝起きの子供のようなかわいい顔で、もう藤沢だよ!寝ちゃだめだよというと「ぅん」と一言いったまま視点が定まっていませんでした。)

教訓:窓際に座りましょう。全日本国民の迷惑になります。


尚:

S石さん、こんにちは♪
猛省っ!!全然知りませんでした…。


S石:

いやいや、文章まじめ風だけどシリアスなお話ではないよ。おもしろいから暫く見てたし。藤沢駅で寝てるのいつもだし。一つのいわゆるネタ?ネタの厚みがましたってこと?


コメントを投稿

About

2008年05月13日 09:03に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「ハッラシマさ~んっ!!【ブンセイドウ】ジャナイヨ~ぅ!!【ブンシンドウ】ダヨ~ぅ♪」です。

次の投稿は「いや~…一昨日の帰りはそんなだったとは…猛省っ!!」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.35