« 『【煮込みやなりた】サイッコー♪』な昨晩でした♪ | メイン | ここんとこ寒かったですが、今日はボチボチですね♪ »

いや~…一昨日の帰りはそんなだったとは…猛省っ!!

080514.jpg
おはようございます♪ハラッチさん、お辞儀してるの見えましたっ!!恐縮です♪ボクちんもリポDに敬礼っ!!…そんな今日の写真は一昨日、初訪問させていただいた『にこみ屋なりた』さんの【牛肉のカネロニ】で…ムチャクチャサイッコーでしたっ!!肉もホロホロで味が染み込んでてとにかくサイッコーにうまかったです♪A生オーナー○○ッてねっ♪絶対に喰いに行きますっ♪
そんな訳で昨日の日記のS石さんのコメントから判断すると、一昨日の帰りは電車内でご迷惑かけてしまったらしくその女性の方、お気の毒でしたっ!!S石さんにもすいませんっ!!でもでも、弁解させていただくならこの日は結構ハードゲイスケジュ~ルで【都内→神奈川→都内】でもって結構へロッキー状態で『にこみ屋なりた』さんに到着して皆さま揃って食べて飲んでて内心『こんな楽しくお酒飲んじゃって一人で電車乗ったら爆睡しちゃって起きれないなっ!!でも、今日は内縁の兄のS石さんが一緒だからあ・ん・し・んっ♪パチンっ♪あっ!?ヤバイっ!!S石さんにウィンクしちゃったっ♪ボクちんの内緒の気持ちがバレちゃう~♪タハ~っ!!』って後半は妄想ですが、前半はかなり本気仕込で油断してしまって『今日は疲れてるから酔うの早いな~…。』なんておっしゃってたS石さんにボクちんは『あっ!!大丈夫っすよっ!!今日はボクちんがしっかりと起きてますからっ!!』って言っちゃったりしてS石さんから『いやっ!!君は無理だっ!!どぉ~んっ!!』って言われちゃったりで…そしたら大当たりでしたねっ♪猛省っ!!変な【罪】で警察沙汰にならないよう気をつけますっ!!
そんなこんなで今日はガッチリとわっしょいしてみたいと思いま~す♪

About

2008年05月14日 09:18に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「『【煮込みやなりた】サイッコー♪』な昨晩でした♪」です。

次の投稿は「ここんとこ寒かったですが、今日はボチボチですね♪」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.35