« いや~…一昨日の帰りはそんなだったとは…猛省っ!! | メイン | 今日は金曜日です♪しかも『むふふ♪』な今晩です♪ »

ここんとこ寒かったですが、今日はボチボチですね♪

080515.jpg
おはようございます♪今日の写真は【アニ~タの建物探訪シリ~ズ】でタイトルは【銀一東の御神酒所】です♪祭り期間中の夜はこのようにライトアップされてなかなか風情のある、そして本日の写真のようにソコのコアガリにO井会長がいらっしゃればそれはもうO井会長の別邸にしか思えなくなる…職人技が行き届いたこの【御神酒所】をただいま出張でアナタのお庭にコサエに行きますのでご興味のある方は文新堂までご連絡をっ!!…なんちって♪
そんな感じで今日は早くも木曜日です♪昨日のお昼は久々に三鷹の『たきたろう』で喰ったのですが…しょっぱかったです(>_<)最近のお昼はもっぱら【家ご飯】が多くて、あんなにハマッてて好きな【ラ~メン】がそんな風に感じたのは自分でもビックリしちゃいましたっ♪そんで夜はこちらも久々に訪問した八丁堀の2号店『ガール・ドゥ・リヨン』で『サクッ♪』と軽く行くつもりがY澤シェフが作る超絶品の料理&ワインで短時間超ハイペ~スで…言うならばサイレンススズカのアノ伝説の悲しい秋の天皇賞ぐらいの速さで出来上がってしまって9時半の【湘南ライナ~】で無事帰宅♪→風呂入る♪→アサイチ波乗り行くつもりで5時起床のアラ~ムセットして寝る♪→アラ~ム無視して寝る♪→『ハッ!?』っとして起きて階下降りてTVつけたら○グラさんがしゃべってるし超ビックリ♪→でもって遅刻してきました♪わっしょい♪
だもんで今日もガッツリとわっしょいしてきま~す♪

コメント (1)

あに~た:

最近、M島課長にお会いしてませんけどお元気ですかぁ?
近々、みんなで飲みたいですねっ!S石さん!!波乗り&餃パー&久昇とかとか。。。
あと、いつもウチのボクちんがご迷惑をおかけしてすみませんです。


コメントを投稿

About

2008年05月15日 09:57に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「いや~…一昨日の帰りはそんなだったとは…猛省っ!!」です。

次の投稿は「今日は金曜日です♪しかも『むふふ♪』な今晩です♪」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.35