« ここんとこ寒かったですが、今日はボチボチですね♪ | メイン | 先週の土曜日は楽しかったな~♪ »

今日は金曜日です♪しかも『むふふ♪』な今晩です♪

080516.jpg
おはようございます♪今朝の文新堂近所は【火事】なのでしょうか!?騒然としておりますが、本日の写真は今週の月曜日に初訪問した代々木の『にこみ屋なりた』さんの【りんごのオーヴン焼きの中にフォアグラが入ってて、インゲンのソテーの上にトマトとクルミとバルサミコのソースがぶっかかったサラダ】です♪全てが『コレとコレって…合うのっ!?』って感じですが、ところがどっこいで口の中で噛んだ時の食感や味わいが『パ~フェクトっ♪』でサイッコーな初食感の【サラダ】でございました♪あ~、また喰いたいなっ!!
そんな【余韻】が朝から出ちゃったりしてボクちんですが、今週を締めくくるべくお仕事はちょっとハードですが夜が楽しみです♪ハッキリ申し上げまして…ナ・イ・ショ♪です♪そこで今晩のリ~ダ~に一つ図々しいお願いが『範囲内でしたらお土産付けてくださいっ♪』…って誰にお願いしてるのか!?それもナ・イ・ショ♪です♪楽しみ~♪だもんで今日もガッツリとわっしょいしてきま~す♪明日は明日で【銀青会】の【直会】が文新堂くんもよく使わせていただくアノ【うどんすき】の銘店で行われますっ!!コレもまた楽しみだな~っ!!オイっ!!社長っ、聞いてんのかっ!?な~んちって♪

About

2008年05月16日 09:31に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「ここんとこ寒かったですが、今日はボチボチですね♪」です。

次の投稿は「先週の土曜日は楽しかったな~♪」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.35