« 今日は金曜日です♪しかも『むふふ♪』な今晩です♪ | メイン | 腰痛が…ツライ。 »

先週の土曜日は楽しかったな~♪

080519.jpg
おはようございます♪いや~…先週の土曜日は飲んだっ!!酔ったっ!!潰れなかったけど、スゲぇ~~~…酔ったっ!!…と言った訳で先週の土曜日は夜の6時から京橋のうどんすきの銘店『美々卯』にて鶏肉買うなら銀座一丁目東の『杉浦商店』のヒデちゃんの計らいもあって【うどんすき&何でも飲み放題】だったもんで、行く前からボクちんは『【凍結酒】飲むぞっ!!やったことないけど潰れてみせるぞっ!!あっ!?そうだ一応、湘南の諸先輩方達にも【今日は打ち上げです♪】ってメール送っておこうっ♪ついでに【潰れてみますぅ♪】ってのも何でだか宣言しておこうっ!!ポチッと送信♪』って送ったら『潰れるには周りを気にしないで飲み続けることです♪』ってアドヴァイスが着まして…【新築玄関にての滝○ロ芸】やボクちんは噂でしか知らないけどアニ~タが昔の会社で先輩後輩時代に体験してしまった【会社の花見の時、当時はまだ珍しかった会社のPHS数台を預かっておりながら隅田川にそれを投げ込む芸】やその帰りに【タクシー内で滝ゲ○芸】やアノ伝説の【辻堂駅階段落ち芸】…などなどと【潰れ芸】を完璧にマスターしてる茅ヶ崎の神さまからアリガタイお言葉を頂戴して望んでみましたっ♪でも、ボクちん、終わってからヒデちゃんと『一風堂』で【ラ~メン】喰ったのを最後に記憶を失った他は楽しく、そしてはじけてパッション状態で時は経ち…コマ撮りした【カニさん大冒険】を撮影したり…とにかく今まで以上に更に親交深まった【銀青会】でした♪皆さま、お疲れ様でしたっ!!楽しかったわん♪
そんな感じで土曜日は銀座に泊まったので次の日の日曜日は…明日にご紹介させていただきます♪だもんで今日もわっしょいしてきま~す♪

コメント (1)

妹:

超つぶれてたよ
へべれけぇ~ってカンジで
兄ちゃんもね!


コメントを投稿

About

2008年05月19日 09:31に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「今日は金曜日です♪しかも『むふふ♪』な今晩です♪」です。

次の投稿は「腰痛が…ツライ。」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.35